-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 12 / 29 ( Thu )
12月某日
とりあえず寒いのでハロゲンヒーターを買うことにした俺。
買おう買おう思いつつも我慢し続けてきたがついに実行するときg

タイミング良く携帯が鳴る。
とりあえず取る。

プー、プー。

ちょw切りやがったこのヤロw
新手のイジメかと思いつつ相手は分かってるのでかけ返してみる。

ここでかけ返さなければ俺は普通の生活を送れていただろう。
しかし、気になってしまったからしょうがない。ちなみにそいつはいじりがいがあったりする。

俺「いじめですか?」
K「今日くる?」
俺「いくいk、いかねぇよ!」

Kの話によると、今遊んでるやつがバイトにいくのでそいつが帰ってくるまで構ってほしいらしい。実に勝手である。奴は家から1時間近くかけてきてるので帰るという選択肢は無いらしい。
軽く殺意を覚えた。

考えるまでもない、断ろう。そう思ったとき、自分の致命的なミスに気が付いた。
俺(このまえラーメン奢ってもらったばっかじゃん)
このままではそれをネタに何を言われるか分からない。

だが、俺は負けるわけにはいかなかった。
奴にはいついかなる時も負けてはいけない。
そこで、無理難題を吹っ掛けることにした。

↓↓
続きを読む
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
復活
2005 / 12 / 28 ( Wed )
某プロバイダの手違いにも耐えやっと復活しました。

もう、電話でキレるかと。手続きがうまくいってないなんてもうやってらんないっすよヽ(`Д´)ノ


なので記念(復帰の)に、
20051228172240.jpg


ペンギン買っちゃいました┌┤´д`├┐
うん、いいw


裸なので影様に盗られた装備を剥ぎ取りにいきます。
覚悟しろこんにゃろめー
利子つけて返してもらうからなー
体で払ってもらうからなー

逃げたら江頭ばりに追いかけようと思います。


@ギルドどうなってるのーな今日この頃でした。
17 : 29 : 53 | リアル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
魂は何ですか。
2005 / 12 / 26 ( Mon )
20051226223606

ご無沙汰してます。

12月になって脳内お花畑をスキップ(現実逃避)していたためこっちがおろそかになってました。
いや、地平線まで続くお花畑ってステキですね。あやうく帰ってこれなくなるところでした。

何度か記事書いて送ろうとしたけど携帯で打ってると眠くなって眠くなって…
そいで空白だったときに色々あったので近いうちにまとめて記事にしようかなーなんて。

それでは、
次週、かの有名?な凍り付く滝に思い付きで突貫する馬鹿と餃子の都で図らずも遭遇したメニューに無い殺人餃子に悶える若者達の悲劇をお送りします。
いつになるか分からないけど…

22 : 36 : 06 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でかいの
2005 / 12 / 16 ( Fri )
20051216001813

そいつはやたらめったらでかかった。
隣りの子は何を食えばそんなに成長するんですかなんて声があやうく聞こえるところだった。
遠くからでも一目で分かるシルエットに俺は吸い寄せられるように行くと、そこでは仏像型巨大ロボがつくらr(ry
「あれは人類を救う最後の希望なんだ」技術者らしき男が教えてくれt(ry

とにかくでかい。
丁度夕暮れ時でかなり荘厳でした。

カーナビあるくせに使わず道に迷ったかいがあった(・∀・)カナ

00 : 18 : 13 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
鶏肉らーめん
2005 / 12 / 12 ( Mon )
20051212214817

あえて鶏肉である。
だが、美味しかったのは肉以外の部分だったりする。

うーん。

毎回くれる割り引き券のおかげでこの頃らーめんばっかり(・∀・)
21 : 48 : 17 | らーめん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連絡というよりもけじめ
2005 / 12 / 11 ( Sun )
コルムそろそろ復帰します。

リアル落ち着いてきたのでです。
雨振って地固まるなのです。雨は雨でも豪雨だけれど。
凹みっぱなしの3ヶ月でした。愚痴は書きたくないのでこれ以上触れません。


ここのとこ休日とかは割とInしてみたので姿を見た方もいらっしゃるかと思いますが、わざわざ話して「復帰なの?」っていうネタはもうあれだったのでこっそりとレンで遊んでました。
思ったのは、変化にはついていけるけど相対的に弱くなったのが残念だなぁって。

そんなこんなで、これからプロバイダ選びします。安いところあったら教えてもらえると泣いて喜びます。
04 : 36 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
また
2005 / 12 / 06 ( Tue )
流れ星見えた

なんでこの頃こういうの見えるようになったんでしょ

あー、いいことないかな
21 : 24 : 18 | リアル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
名前
2005 / 12 / 05 ( Mon )
20051205001217

何気なく昔のSSを見ていたら面白いものを発見。
ちょうど一年前のランキング集計でした。

当時は正式サービスが始まったり激しくソサが強化されたり、それに伴いやる気満々で狩りしてたりいろいろあったなー。

思えば、
β1であほな名前を平然とつけたり、
β2でそれが血なまぐさくなったり、
正式前にはネカマと紙一重のそれになったり、
今は石っぽいのに落ち着いたけど、
……よくあんな名前で仲間に入れようと思ったなと当時のギルメンには感謝いっぱい夢いっぱいなのです。俺だったらまずギルドいれません。
ん、あれはむしろ冷やかしだったのか!?

求)真相 出)愛

00 : 12 : 17 | リアル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
らーめん
2005 / 12 / 04 ( Sun )
20051204000008

名をびっくりチャーシューメンと言う。
1500円

ああ うまそー

こんなの撮っておくなんて精神に悪いんじゃー
と、過去のラーメンを思い起こす俺でした。

00 : 00 : 08 | らーめん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チュロス
2005 / 12 / 02 ( Fri )
20051202234229

半額じゃなかったら買わなかっただろう一昔前に流行ったお菓子。

やたらでかいので片方から征服するも時間がかかって、

ふと思い出した事は、

学生の頃、ポッキーを二人で端から食べる必殺の絶技。

あれを、

野郎同士でやらされたことであった……

もっと綺麗な思い出がほしかった。


それの相手となった彼の誕生日がこの前あったらしい。
今度会ったらプレゼントでも渡そうかしら。当然ウケ狙いで。
23 : 42 : 29 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かっぱ2
2005 / 12 / 01 ( Thu )
20051201222114

「ガンつけて歩くってもなーなんだかなー」

「……」

「どうすればいいよかっぱ。免許の危機ですよ」

「……」

「ん、その格好はやっぱ外側から入れと言うのか」

「……きしゃー」

「ちょ、なんだ今のは!? まさか俺にガンつけて…」

「……」

「なわけ無いよな。さっさと寝よ」

22 : 21 : 14 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
