-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見切れない…byカイ
2006 / 01 / 31 ( Tue )
2D格闘ゲームの神様です。

『ウメハラまとめサイト』

名言集面白いヾ( ゚д゚)ノ゛

正月にまだまだひよっこだと思っていた帰省組にヌッコロされたのでちょっと焦ってます。
こうなったら1フレーム見切るよ!(・∀・)
おぉう、見えねぇ。
オーダーソル楽しくて練習になりません。
23 : 22 : 05 | リアル | コメント(2) | page top↑
ヽ(`Д´)ノ
2006 / 01 / 30 ( Mon )
どんなに落ち込んでいても、どんなにわがまま言っても、キミは暖かく迎え入れてくれた。
でも別れは唐突にやってくるもので。
いままでありがとう。そしてさようなら。

我が家の給湯機。

しばらくは銭湯にお世話になりそうですヽ(`Д´)ノウワァァァン

――――――――――――――――
ここから無理矢理コルム関連

最近してること。
管理画面で出てる訪問者履歴からそのひとのブログを覗きに行くコトw

もうなんかめっちゃ楽しいです。
どんなひとが見てるかわかったりあっち系にいってへこんだり。
ていうかやってること暗いよとかそんなこと通り越して楽しい!w

コルムのブログってヤプ○グばっかりだと思ってたけど(コルム関連ブログ更新情報に載っているのがそればっかりなので)案外FC2にもいるようで安心したり。むしろあの更新情報に載せていない人は新規の人に見られる機会がほとんどないよなぁと。公式に登録するというのもありだけど。

それでですよ。がーっと履歴見てると案外コルムでやってる人がいて嬉しかったヾ( ゚д゚)ノ゛

案外見られてたかも(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァアハァ

(*´Д`)ハ……

きもいですね。

ぜひともゲーム内で絡んでみたいものです。最近新しいフレができないからなぁ……

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
流行の接続拒否?
2006 / 01 / 28 ( Sat )
最近こういう症状になる方が多いようなんですが、自分もとうとう接続できないヒトになりました(^,_ゝ^)ニコッ
ゲームも、公式も、ビッグローブの方も、全部。昨日は出来た気がするんだけどなぁ。

@ひさびさにメチャイケ見たんだけどあれ本当はホリエモン出演してたんだろうな~と、ヒルズまで来て展望台かよってw
あとエガちゃんがハリセン避けたのは良かった(・∀・)
いつでも体張ってる彼はすごいと思います。

とにかく
明日は車で 6時間 ハイッ
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


_| ̄|○メンドクサス

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 57 : 47 | Corum | コメント(2) | page top↑
1年前何してた?
2006 / 01 / 27 ( Fri )
ふとSSを見てたら大体1年前のものを発見。

さあナニしていたでしょう。

Corum200601260449.jpg

ああ、レクにいた頃か。

懐かしやー。

ていうか何でこんなイタイ格好してんだ俺。
しかも称号がヽ(`Д´)ノなやつだし。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 50 : 55 | Corum | コメント(2) | page top↑
熱い抱擁
2006 / 01 / 26 ( Thu )
クエストうまいよー。と言われたのでやってみる。
話では経験値10万とかもらえるらしい。



熱い抱擁を交わす二人。

報酬、ちょっと。

(・∀・;)

どうやら進めないとうまいのがでないらしい。

ヽ(`Д´)ノドウシテクレルンダ

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 34 : 59 | Corum | コメント(3) | page top↑
遅いけど
2006 / 01 / 25 ( Wed )
1. 2006年上半期作業内容
■ 不具合集中修正作業を通じて快適なゲーム環境提供
-現在コルムオンラインで発生している不具合に対して最優先で修正作業を行い快適なゲーム環境を提供する予定です。

■ システム安定化作業
-2006年上半期中に全面的なシステム安定化作業を行う予定です。
この作業によりサーバダウンと致命的な不具合などが改善される予定です。

■ ゲームシステム調整及び補強
-新規武器/防具/モンスター/村・ダンジョン/クエスト/新ガーディアン/キャラクターのバランシングなどが追加される予定です。

2. 2006年下半期作業内容
■ 新規システム追加
-2006年の上半期の間の不具合修正作業/システム安定化作業を通じて
基盤システムの安定化確保の後に新規ゲームシステムをアップデートする予定です。

-新規スキル及び未実装のスキル実装/強化・製造システム補強/新規武器/防具/新規アイテム補正追加/新地域/バトルダンジョン形式ギルドバトルシステム/露店システム補強など段階別のアップデートを通じて、会員様に多種多様なコンテンツを提供する予定です。

詳細なアップデート内容及び日程は、今後公式ホームページを通じてお知らせ致します。


半年間はなにもないようですね。いつまでβ気分なのかと。
アイテムの方が終わったと思ったらカルツ増殖のおかげでインフレだし。RMを信者のように投資するか廃スペックPCで人気のスキル本狩りでもしないかぎりチャットソフト状態。
せめて軽くしてくださいな(^,_ゝ^)ニコッ

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 20 : 43 | Corum | コメント(2) | page top↑
カテゴリ
2006 / 01 / 24 ( Tue )
カテゴリの追加もかねて整理。

未分類     → リアルに吸収
リアル     → リアルねた
Corum      → コルムねた
★       → 後で読んだら自分でウケたの
らーめん    → つまりココはラーメンブログという証拠w

てなカンジです。
栄えてラーメンブログになったけど記事が2つしかないw
ちなみに★は「かっぱ」や「部長」です。でも俺は断じて部長じゃないです。ういはコメントのほうが面白かったり。あと「足跡」「足跡2」です。これはまた折り目が来たら3とかやりたいな。でもあんまり活動してないからネタが……
┌┤´д`├┐
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
劇的(ry
2006 / 01 / 23 ( Mon )
転売して貯めた金、60M

はじめは装備を揃えるためにしてたけど、復活したらインフレしててなにも買えず、さあ何に使おうかと迷ったとき目の前に有ったのは、

レノズとルースマリナだった(*´Д`)
そんなこんなで、

Lapisさんの劇的~

before

Corum200601230935_1.jpg



after

Corum200601230935.jpg


あーすっきり使い切ってやったw
でも、爪マスタリしか振ってないのに今の爪よりダメの低いレノズにしても攻撃力が1000しか下がらなかったのはさすが槍って感じ。

とにかく、もーお金ありません。これからどうしよ┌┤´д`├┐


テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 12 : 05 | Corum | コメント(4) | page top↑
免許証の番号
2006 / 01 / 22 ( Sun )
免許証には12桁の番号がついてます。
なにか意味あるんだろうなーと思いつつ放置していたけど、なにかないかなと思って調べてみました。

そいでは、あの番号の意味を適当に解説していきます。

20060122175638.jpg

●1、2桁目●
あれは免許を取得した都道府県を表してます。沖縄が97、東京が30、北海道が10てなカンジです。ちなみに10の位は地方で分けられています。

●3、4桁目●
免許を取得した西暦の下2桁です。ここまでは簡単に思いつきそう┌┤´д`├┐

●5~10桁目●
都道府県ごとの一連番号だそうです。しかも都道府県ごとにその付け方が違うっぽい。東京以外だと最初の2桁が若くなりやすいらしく、試験で間違えた問題の数という噂もあるらしい。
ちなみにここの数字の付け方、国家機密とのこと(・∀・)
公開してもいいという規定がないと国家機密扱いになるらしい。よって、これを知ってしまったら黒スーツの男たちによって闇に葬られることとなります。

●11桁目●
チェックデジットです。1~10桁の番号をとある式で解くと出るらしい。ちなみにコレ、
免許証を10枚集めて『10元連立1次方程式』を解けば公式が導き出せます。
はい、頑張って計算して下さね(^,_ゝ^)ニコッ

●12桁目●
紛失による再発行回数です。
ここの数字が多いとレンタカーを借りれないことがあるらしい(((( ;゚Д゚)))

こんなかんじです。

たたたたーたーたーたったたー(FF
Lapisは頭のLvが上がった。真の免許証を手に入れた。
が、ボスはこれを知っていた。Lapisは心に傷を負った。HPが0になった。
生き返りますか?  YES  【NO】


リアルでは生き返れないから安全運転っすよヾ( ゚д゚)ノ゛
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪2
2006 / 01 / 21 ( Sat )
20060122164805
帰りに綺麗なままの雪があったので撮影。

いやー、寒いけど良いなー。

雪国の人から見ればもうお腹いっぱいなんだろうけどここらはあんまり降らないから呑気な事言ってられます。

16 : 48 : 05 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 01 / 21 ( Sat )
20060121121206
いやー雪ですねー
家帰れねー
OTL
12 : 12 : 06 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
DOKUO! JAPAN
2006 / 01 / 19 ( Thu )
今度は毒男JAPANですw

ええ、笑いましたとも。

特に上のメニューっぽいところの一番右側のやつ、


「ジサツ」


あはは、最近はやってr(ry
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テンプレ2
2006 / 01 / 18 ( Wed )
テンプレは2カラムが好みです。

それプラス基本的にシンプルな感じでちょっとアクセントがあるやつなんかが特に。
今回のはちょっと個性が強い感じだけど良いですね。こういう作者さんは自分の好きなように出来て楽しいだろうなぁとつくづく思う……
ていうかいろいろDLしてたらはたして使い切れるのか?って量に……
ちゃ、ちゃんとつかいますとも。


そして、最近のコルム。
83_1.jpg


ギルメンの復活祝いにSSです。活気が戻ってきたって感じがして(・∀・)イイ!!
これ以来、詩でInした記憶が無いのが悲しいけど・゚・(ノД`;)・゚・

これが隠居スタイルなのです(・∀・)

23 : 26 : 14 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンプレ
2006 / 01 / 16 ( Mon )
たまにはテンプレ変えてみようということで、
2ch風です。
最強のVIPPERを目指すことを幻影さんに誓ったので。

ちょwwwおまwwwっうぇうぇw


探すと結構良い物あってぽんぽんDLしちゃったけどはたして使うのだろうか……
これはネタ系だけど綺麗なのも沢山見つけました。

とにかく、
続きを読む
21 : 57 : 51 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴーけーけー
2006 / 01 / 13 ( Fri )
そのとき、俺は殴りの素晴らしさを実感していた。レンでの狩りはやっていて楽しい。物理攻撃は爽快である。ああイィ。

そんな幸せなひとときは突然攻撃を仕掛けてきたFTによって終わりを告げた。しかも装備がちょっと金かかってて強そうな感じである。正直勝てるかどうか危うい。ていうか根本的に貧弱なレンジャーを狙うのはいただけない。できればほかに行って欲しいがそうも行かないだろう。そんな思考の間にも彼は容赦なく攻撃を仕掛けてくる。

とにかく応戦しなければ。デスペナは嫌なので毒を盛ってPOTを封じハイディングでHPを削る。対FTに毒は必須。そして頃合いを見て殴ってみる。毒が効いたのか普通に死ぬFT。うほ、案外楽だった。ちょっとした優越感に浸りつつも援軍が来ないことを祈り狩りを再開する。

しかし、それで終わりではなかった。
慈悲無しはつらいよなぁ~なんて思って狩ってたら、今度はサマナから攻撃が。
マテマテマテマテマテ。なんでこうなるんだ。なにが悲しくて2連続で殺されかけなければならないのだ。こうなったら意地である。アイスウェーブで800くらいもらってひよりつつもハイドでエレをはがし本体を追っかけ回す。
するとあら不思議。ぎりぎりな戦いが面白くなってくる。

【脳内】
サマナ「ハイドなんて卑怯だ!」
レン「知ったことか! 喰らえ! cha、 syu、 men!!!!!」(チェインをばらまく)
サマナ「タン…メン……」

崩れ去るサマナ。
冷気抵抗3%は正直(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルである……
が、勝ったのだ。いや良かった。勝てれば楽しい。負けたら泣くけど。

だがここで安心するのは早計であったのだ。

続きを読む
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コルム適職占い
2006 / 01 / 12 ( Thu )
巷で流行ってるらしいです。

コルム適職占い

気合いをいれてぇぇ

出ろ、槍レン! (目指してる)

ぽち

続きを読む
00 : 04 : 20 | Corum | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ギルドへの貢献について
2006 / 01 / 11 ( Wed )
復帰したもののIn率下がりまくりな奴がなに言ってんだかってのはありますけど、


「ギルドへの貢献」なのです。


適当なコルム生活のなかで得た脳内お花畑からのお告げを忘れないうちに書き留めておきたいと思ったので。ちょっとなが~いかもしれません。

面倒な人は華麗にスルーだ(・∀・)

続きを読む
00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本体下さい
2006 / 01 / 10 ( Tue )
ふらふらInしたら鎌売ってました。

かま

ちょおま

ありがとうございますお金が足りません。  もう一度やり直す  はい 【いいえ】

なのでコルムはあきらめて、

続きを読む
00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RO観光記
2006 / 01 / 09 ( Mon )
降り立ったそこには見たことがない世界が広がっていて、

当然、他人の装備なんかいいのかわるいのか分からなくて、

Lvだって始めたばかりで弱々で、

なんだかコルム始めたときみたいで、

世界のはじっこまでいったときの喪失感なんてまだ知らなくて、

それ以上に……

↓↓
続きを読む
11 : 17 : 39 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
餃子の国
2006 / 01 / 04 ( Wed )
巷では冬休みらしいということを知る。
あー、もうそんな時期だねぇ~なんて思ってたら、リアフレが帰省してきた。
そんな深夜。メールで今日帰ってきたらしいというコトを聞き、あーじゃあそのうち連絡来るかn


きた。


滝のこともあり悪い予感が一瞬したけどそいつはしごくマトm、

H「暇w」

結構違うようだ。
夏以降帰ってないんだからすこしは家族団らんしろよ。

俺「手加減しませんよ」(意訳)
H「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」

てことで、

帰省組数人引き連れて餃子の国に行ってきました(めっちゃ遠い)

まさか悶え苦しむことになるとはなぁ。

↓↓
続きを読む
00 : 00 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新年
2006 / 01 / 03 ( Tue )
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末は適度にはじけました。カラオケいって花火いこうとしていけなくて鹿鍋喰ってCDTV見て意味不に半ギレして。まだまだいきます。明日もカラオケっぽいけどどうしましょう。ちょっと疲れたかな。

今年こそはいい年になりますように。
とりあえず健康になりたいです。

あ、餃子の記事今度upしますね。
                       Lapis
00 : 15 : 22 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
