-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サム&トニー
2006 / 02 / 25 ( Sat )
20060225232728

トニー「おいサム、ちょっと暇なら付き合ってくれよ」
サム「なんだいトニー?行っておくけどもうスロットはしないぜ?」
トニー「違うんだサム。そりゃ若いときは運営の甘い罠にかかった時もあったけど今度はもっといいことを思い付いたんだ」
サム「もうRMはいれないからな」
トニー「ちょ、サム!めったなことを言うんじゃない!あいつらどこで聞いてるか分かったもんじゃない。この前もGMに文句言った奴がBANになったろ?」
サム「ああすまないトニー。絶対権力に屈した同報たちを思ってついカっとなっ言ってしまったよ」
トニー「『いまは反省している』だろ?大丈夫、今のことは誰にも言わないさ」サム「ありがとう。して、いいこととはなんだい?」
トニー「ああすまない、話がそれてしまったな。ていうか携帯からだから指が疲れてきたよ」
サム「なにかいったかい?」
トニー「いやなんでもない。それより本題に移ろう。これは秘密なんだがな、金をがっぽり儲ける方法を思い付いたんだサム!!!11
サム「ボス狩りかい?それなら昨日やったじゃないかトニー」
トニー「そんなしけたやり方じゃないさ。それにボス狩りはハイスペックPC必須だし周期管理が大変な上にLAがとれる確率だってそう高くない。つまりおれたちには向いて無いんだサム」
サム「なんだか眠くなって来たよトニー」
トニー「まあそう急かすなよ。ちょっとばかり危ない橋を渡るがそれで億万長者だぜ?」
サム「危ない橋?グレーゾーンだな…ま、まさか!お前大手に潜入したのか!?」
トニー「はははそんなことしないさ。俺たちは二人足してもレベル70いかないじゃないか」
サム「たしかに。ぶっちゃけると中小ギルドでもいらない人材だな」
トニー「いまのは言い過ぎじゃないか…まあいい、よく聞けよ」
サム「ああ」
トニー「じつはサブキャラであるGMに接触し親密な関係になっているんだ」
サム「なんだって!そりゃすごい!アイテムもらい放題だよトニー!」
トニー「ああ。ちなみにキャラ名は高2娘だ」
サム「べったべただね!いかにも狙ってるよ!」
トニー「そしてGMの名は…」
サム「どきどき」
トニー「ゲ○ヤだ!!!11」
サム「…………」
トニー「どうだおどろいたろう!これで俺たちは最強さ!」
サム「トニー……知らなかったのかい?」
トニー「いきなりなんだいサム?」
サム「○ツヤは、ゲツ○はもう居ないんだ!いつのまにかGM雑談もGM紹介からも消えて居たんだ!」
トニー「嘘だっ!そんなはずは無い!おれはたしかにゲ○ヤと会ったんだ!」
サム「現実を見ろトニー!彼は、彼はもう居ないんだ!『ちっちゃいこ大好きですぅ~』も『プハ~!』も、そして『そう思うんなら何故プレイするんです?』も聞けないんだ!!!111」
トニー「なんてこった…俺はだまされていたのか…もうマイレ一万円分わたしちまったよサム…」
サム「まあそう落ち込むなよトニー。まだまだ俺たちは若い。ほら、あそこにサン○スがあるだろ?あそこに行って『ウェブマネー2万円分ください』っていうだけで俺たちはいつでもHAPPYさ」
トニー「サム、お前はいつも優しいな…ちょっくらいってくるよ…」
サム「ああ、お前ならきっと行けるさ…夕日の向こうまでもな……」

《完》
これはフィクションです
あと指いたいです
23 : 27 : 28 | | コメント(2) | page top↑
厚切りチャーシューメンみそ味
2006 / 02 / 19 ( Sun )
20060219210009
がっつり食いたい時はみそです。
もち大盛りで。

うまうま。
21 : 00 : 09 | らーめん | コメント(4) | page top↑
2006 / 02 / 18 ( Sat )
忙しいほうがいろいろ考えなくて済むから案外楽だよね

絶対そうだって
ないものねだりってやつかもだけど

でも些細なことで焦るのって青春ちっくでいいかも
なんて前向きにいきたいですなあ
まだ若いんだし

そういえば灰の方が復帰するとかきいたけどそろそろでしょか
また馬鹿やりたいねー10万あたっていいなー

忘れたころに連絡を取るのが心地よいと感じる今日この頃
思いつくままに書くとこんなものなのです
20 : 52 : 36 | リアル | コメント(0) | page top↑
最近
2006 / 02 / 18 ( Sat )
20060218000334
最近これ聞いてます。

I THE TENDERNESSのTHIS IS ITTっつーアルバムです。

んでお気に入りなのが一曲目のTIL’INFINITY

これ流してると制限速度無視します

あー

遊びたい…
00 : 03 : 35 | リアル | コメント(0) | page top↑
みの○んた
2006 / 02 / 16 ( Thu )
200602162251262
20060216225126
一月の話なんですが、リアフレのつてでこんなものを拝んでしまいました。
快気祝いなのはいいとして名前がすばらしいですね。
相変わらずテレビ出まくってるようでなによりです。
自分はテレビ自体あんまり見ないんですけどね。
22 : 51 : 26 | リアル | コメント(0) | page top↑
ゴマすり
2006 / 02 / 15 ( Wed )
20060215223921
売り場の前でこんなこと考えながら固まってたり。

ゴマすり器
効能
上司、先輩とうまくいく
出世が早くなる
ついでにゴマもすれる

これでこの価格。
安いのか高いのか。

どうやら抜けられない何かにはまってしまったようだ。
22 : 39 : 21 | リアル | コメント(2) | page top↑
チョコ2
2006 / 02 / 13 ( Mon )
いままでの7戦、オール天秤=全敗

イベント中のInは今日が最後になりそうなので気合いを入れて狩り狩り。Oが異常に出ないのでしかたなく4つ購入して交換。

最終ラウンドじゃー

1


ほとばしる情熱でいくぜ(・∀・)
続きを読む

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
チョコ
2006 / 02 / 11 ( Sat )
(・∀・)ワクワク




続きを読む

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 04 : 20 | Corum | コメント(4) | page top↑
熱烈坦々麺
2006 / 02 / 08 ( Wed )
20060208213313
熱烈です。

冬にはピッタリ。からーいので暖まります。

胡麻を自分ですっていれるので辛いだけでは無く香ばしい風味で頂けるのもなかなか良いですね。

だけど食べ終わる頃には暖房と辛さによって少し汗かいたり。それで上着脱いで外出たんだけど冷えてさむーでした。

辛い料理の罠ですな。悲しいものでそれでも罠にかかり続けるのが人間なのです。
21 : 33 : 13 | らーめん | コメント(2) | page top↑
アークス2
2006 / 02 / 07 ( Tue )
Lv48まできました。

いやー、序盤のLV上げがこんな簡単だとは思わなかった。
クエストによる大量の経験値取得とその報酬によるクエストアイテム等々。これが他の職業ならさらにセットアイテムの幅が増えるのでもっと楽ですね。38から4LV分しか吸ってないのにLv上がるの早い早い。

アルバまで@3。でもスキルLVが5ぐらいにならないとつかえなさそうなんで@8。ここらで少し辛くなってきそうなのでとりあえず吸います。@はモチベの続く限りガンガります。90後半までいけば大成功で(・∀・)

β2の最弱職ソーサレス激マゾ時代体験者なのでこのぐらいのマゾさならもう少し耐えられそうです。そう、それがコルムクオリティ。

でも、最近GD持ってる人多すぎない?って思う今日この頃。
100↑のひとはGD持つのが普通なんかな。取り残されたなぁ。

Corum200602071241.jpg

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 08 : 52 | Corum | コメント(0) | page top↑
アークス
2006 / 02 / 05 ( Sun )
行き着く先は PK魔 ハイッ
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

アークスを始めてみました。目的は上にあるようにPK魔になること。やってみたい職業No1です。PKKされるまで暴れまくって死体になったら、

「お見事」って言って華麗にやられたい(*´Д`)ハァハァ
これ、実はレンジャーやってる時にPKKしたら言われた言葉です。かなりシビれました。PK魔なのに礼儀を感じたというか、なにか惹きつけるモノがあるというか。

マンネリしてたっていうこともあるんだけど。最近古いPC使ってるのでソサレンでInしても狩り場→混んでて重い、BD→問題外だったので。ただ、いつ挫折するかは神の味噌汁。

@銀さんいろいろ教えてくれてありがとう(*´Д`)
とりあえずDEX極ってアルバに有る程度まで振ったらDEX初期化することにしたよ。でも最初間違ってSTR振ってた(・∀・;)

jnjmnk,jpg.jpg


さあ、いつまでもつかなぁ

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(4) | page top↑
包帯
2006 / 02 / 03 ( Fri )
ちょ



包帯巻いてる(・∀・;)

さすが我がPC

なかなか痛々しい画を有り難う。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 48 : 56 | Corum | コメント(4) | page top↑
リエライ
2006 / 02 / 02 ( Thu )


とうとうアル鯖にもリエライ来ましたね。

エルでは既に+9にした方もいるとか。

スキル依存職といえどソサの対人ダメは上がり続けてるようで。

嬉しいやら悲しいやら。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
