-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
㌧で㌧でまた㌧で
2006 / 03 / 31 ( Fri )
20060329_co.jpg

韓国の新5Gだそうです。
ソサ服と新鎌がいいですねw
新GDはなんか変なのでした。
普通の5Gさえ手に入らない俺には釘バッドで十分ですが。

ああ、
20060331_1.jpg

7エンチャに路線変更したんだけどまともな装備が揃ってないです。
しかも露店で探してるんだけどなんか全然無いです。
そろそろ探すの飽きてきましたw
自分で作ろうかとも思ったけど、この前+6の速度籠手を7にするのに天秤7枚吹っ飛ばしたの思い出して今回も乙りそうで怖いとです。

どうしよう。D7にするのに普通はどのぐらい天秤飛ぶんでしょうか。
ていうかDT7も二つ作らないといけんので始まる前から乙ってます。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 24 : 11 | Corum | コメント(2) | page top↑
コルム辞書 【た~わ】
2006 / 03 / 30 ( Thu )
【た】
・DT強化 でかてぃみきょうか
    ①デカリキッドとティミッドルクロールを使用しての強化を指す
    ②実行者の忍耐力を試す儀式 金が天文学的数字で飛んでゆく
・天秤 てんびん
    ①強化失敗時に武器や防具の代わりに壊れてくれる保険アイテム
    ②「てんぴょううってください」「移動できないんですけどやりかた教えて下さい」
・塔 とう
    ①正式名称は追従者の塔 うまーい狩り場
    ②意図的か知らないがPTが壊れる 塔あと2,3個つくればいいのに

【な】
・2次β にじべーた
    ①04年7月~11月までのテスト期間を言う
    ②激マゾ時代 サマナーオンライン 鯖落ちオンライン

【は】
・廃人 はいじん
    ①ハイペースなLv上げや驚異的なIn率を誇る人を指す
    ②ゲーム内では神 しかしリアルでは乙っている場合が多い
・BD ばとるだんじょん びーでぃー
    ①攻城戦
    ②勝てればこれほど楽しいものはない
・PT ぱーてぃー
    ①2~8人で協力して狩れるシステム
    ②下げがいるとおいしい 吸いがいるとやる気減
・ファイター ふぁいたー
    ①物理攻撃職 防御面に優れる 性別は男
    ②装備にお金がかかる エロい人が多い
・ファニー ふぁにー
    ①コスプレ
    ②集めていた人にとってデュアルは詐欺であろう
・複製 ふくせい
    ①バグを利用した錬金術
    ②2chに晒されたときはスクワット祭りになった
・プリースト ぷりーすと
    ①補助スキルが多彩 性別は男
    ②封印MAXが怖すぎる 社交的な人が多い
・PK ぷれいやーきる ぴーけー
    ①キャラを殺すこと
    ②ハマると楽しい

【ま】


【や】


【ら】
・RF りあるふぉーまったー
    ①史上最高のアイテム 実装待ち 決して某MMORPGではない
・レンジャー れんじゃー
    ①爪や槍を主な武器として戦う 性別は女
    ②強くなる人は少ない プレイヤーの個性が強い方が比較的多い
・LK ろーどきる えるけー
    ①相手をロード中に攻撃をして殺すこと
    ②エレとGDしかできません はやく覚えて下さい


【わ】


《糸冬》

少しネタがグレーゾーンだったw
┌┤´д`├┐

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(5) | page top↑
コルム辞書 【あ~さ】
2006 / 03 / 29 ( Wed )
【あ】
・アカウント あかうんと
    ①プレイするために必要なもの
    ②2つ異常持っていてもよほどのことが無いかぎりばれないらしい
・アークス あーくす
    ①弓使い 性別は女
    ②PK魔に大人気 しかし金か人脈が無いと育たない
・RMT あーるえむてぃー
    ①アイテムを現金で売買すること
    ②コルマー御用達錬金術 特定されるとアイタタになる
・イダーの過疎化 いだーのかそか
    ①クエストがルディ中心の為イダーは初心者から忘れ去られている
    ②初心者が最初にイダーを選んだらさぞかし落胆するだろう
・1次β いちじべーた
    ①04年の6月までやっていた運営テスト
    ②あのころは良かった
・引退 いんたい
    ①コルムを辞めること
    ②引退引退言う人ほど引退しない
・大手 おおて
    ①突出した活躍を見せるギルドをそう言う
    ②逆らってはいけないもの 入ると性格が変わるという不思議なコミュニティ

【か】
・GD がーでぃあん じーでぃー
    ①プレイヤーと共に狩り等を手伝ってくれる
    ②廃人御用達超便利アイテム 狩り、ボス、BDなどにどうぞ
・狩り場 かりば
    ①狩る場所 大抵一定の範囲に止まり狩る
    ②これで揉めると面倒
・強化 きょうか
    ①武器や防具を強くすること
    ②運営の打ち出の小槌
・強化成功率 きょうかせいこうりつ
    ①そのまんまの意味
    ②下がることはあっても上がることはない不思議な数字(一時的に上がったことはある)
・ギルド ぎるど
    ①PTより結びつきの強い組織
    ②過疎ってるところや、厨房がいるとことに入るとと後悔する
・くれくれ・すわせて君 くれくれすわせてくん
    ①アイテムをねだり経験値までもねだるゴミ
    ②燃えない日か粗大の日に出しましょう
・5G武器 ごじーぶき
    ①Lv115制限&製造やアメリなどから手に入れる
    ②大手か金持ちか廃人しか手に入らない廃G武器
・Corum Online こるむおんらいん
    ①現在正式サービスのアイテム課金型MMORPG
    ②RMを入れないとまともなプレイが出来ないMMORPG
    ③狩りオンライン

【さ】
・詐欺 さぎ
    ①文字通りのこと 最近見ない気がする
・桜 さくら
    ①イダーやルディロスに咲いている
    ②一年経って旬になってきた コルム怠慢の象徴
・サマナー さまなー
    ①エレメントを召還して戦う 性別は男
    ②狩りが楽 時給良し GDとも相性よし 昔は自己中な人が多かったが今はどうなんでしょ
・初心者ダンジョン しょしんしゃだんじょん
    ①初心者が主に狩りをするダンジョン
    ②最近の初心者は狩りよりクエなのであまり「狩り」はしない
・SF すきるふぉーまったー えすえふ 
    ①キャラクターのスキルポイントを振り直せるマイレージアイテム
    ②そこらのRMTより効率の良い錬金術アイテム しかし販売時間の関係で社会人のライトユーザーはさらに換金効率の悪い天秤等から資金を調達しなければならないという運営の罠
・スタジオ4℃ すたじおよんど
    ①アニメをつくっているところらしい
    ②コルムの世界観を破壊するため彗星の如く現れた
・GM げーむますたー
    ①運営専用のキャラクター 様々な権限を持ちユーザーのトラブルを解決する
    ②痛すぎる個性特化キャラ 中身が頻繁に入れ替わる恐ろしい一面を持つ
・正式サービス せいしきさーびす
    ①04年12月からアイテム課金型のMMORPGとして正式サービスを始める
    ②実のところ鯖落ち、複製、バグの3点セットの歴史 某政党もびっくりである
・製造 せいぞう
    ①GDや5Gを作る際に行う
    ②運試し コレに散ると萎える
・SF そうこふぉーまったー えすえふ
    ①気づくと倉庫の中身が綺麗に掃除されている現象
    ②運営からの最高のプレゼント これで引退した人も多い
・ソーサレス そーされす
    ①攻撃系の魔法使い 性別は女
    ②BDでは要 基本強いので人口多し 最弱職だったあのころが懐かしい

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
歌バトン
2006 / 03 / 23 ( Thu )
ネタねぇよとか思ってたら丁度バトンがまわってきました。

銀さんナイスb


Q1:あなたの青春時代をあらわす曲は?
   nobodyknows+の「ココロオドル」
   このブログ名決めるときに半角カナをパクリました。
   その後、「夏のかけら」という曲があると知って凹んだ記憶が('A`)

Q2:あなたがよくカラオケで歌う曲は?
   ポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」
   あとアポロのやつ(ナンダッケ)

Q3:カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
   上戸彩の「風をうけて」
   歌以前に 俺 の 好 み が は い っ て る し

Q4:最近よく聴く好きな曲を3曲教えて
   ITTの「TIL' INFINITY」 ノリノリノリノリヾ( ゚д゚)ノ゛マジおすすめ
   Britoney Spearsの「ME AGAINST THE MUSIC」マドンナとの共演で有名ですね
   槇原敬之の「ほんの少しだけ」 感動系・゚・(ノД`;)・゚・

Q5:最後にあなたの近況をあらわす曲を教えて
   MISIAの「つつみこむように」
   1stシングルですね。歌詞がせつねぃ。

Q6:次にバトンを渡す人は?
   シュウ! キミに決めた!
   いや、他にいないから┌┤´д`├┐
23 : 00 : 59 | リアル | コメント(2) | page top↑
2006 / 03 / 21 ( Tue )
WBC優勝!

祝!

これ米さんが悔しがってるだろうなw
22 : 14 : 05 | リアル | コメント(2) | page top↑
有言実行
2006 / 03 / 21 ( Tue )
PK魔宣言したからには殺らねばならないので、



はじめての、ぴーけー

しました。

え、Lv? アハハ、まだ60ですよw

せめてアルバMAXまでLvあげます。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 11 : 57 | Corum | コメント(2) | page top↑
Sだそうです
2006 / 03 / 18 ( Sat )
拝啓
なにこの槍格好いい、

Shot_9.jpg

とか激しく勘違いを繰り返す今日この頃ですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

急に春めいてまいりました。一雨ごとに暖かくなり、このようなわたくしを含めた勘違い野郎が沢山増えて野山を全裸で駆け回る季節がやってまいりました。

さて、人は生まれながらにして潜在的な嗜好を持ち合わせているものです。わたくしも抗いがたい諸処の事情からこのようなものを嗜んでみました。

SM診断

あなたの心には「サディスト」が潜在しております
サディスト度・67%

Sだそうです。まあ、数字化してしまうのですね。最近の遊びは怖いものとは聞いておりましたがわたくし時代についていけないようで御座います。
            敬具

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
だから
2006 / 03 / 17 ( Fri )
ある人が言ってた。
きっと1~10の段階の10しか見てなかったって。

俺もそんなことばっかり。結局何ができたかといえば「1」にさえほど遠いことを確認して立ちつくしたことだけ。

いろいろ問題はあれどそこそこ普通にきた。現在に何の不満があったのか。
漠然とした焦燥感を強く感じて何もないところで転んだ。

人と違えばいい。服、髪の色、クルマ。
そんな短絡的なものではないと感じた。
なにをもって成功とするのか、そんなことばかり考えた。

きっと振り返ったとき満足出来ればいいんだと思う。

だから、



宝くじあたらないかなwwww
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
スッゲェショヴォヴォン
2006 / 03 / 15 ( Wed )
記事にしてUPしたら次の日復活が取り消されたなんてw

(´・ω・`)ギガショボーン

(´・ω・`)テラショボーン

(´・ω・`)ショヴォヴォヴォーン

彼はこう言ってました。

(´・ω・`)ショヴォヴォヴォーン

とりあえずしばいときました。

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(4) | page top↑
何度目かの
2006 / 03 / 14 ( Tue )
ついに、彼が帰ってきます。

001

違った。これは彼の住処だ。

002


いじめっ子の彼が、帰って来ちゃうらしいです(((( ;゚Д゚)))


しかもいじめっ子の新ブログを発見。ていうか分かる場所にあったのけど気付かなかった(・∀・)俺にいわないなんてなんてシャイなんでしょう(違
なんで無断でリンク追加ヾ( ゚д゚)ノ゛
シュウブログ&銀ブログも追加ヾ( ゚д゚)ノ゛

無駄にテンション高いですね俺。

まあ、そんな感じで私らぴは復帰しました。
やっとですね。これで携帯からの更新をしなくていいんですね。指を痛めなくていいんですね!
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
リアルランサポ
2006 / 03 / 13 ( Mon )
リアルランサポくらいました
スキルレベルは32のようです
プレイされるどころか悪化の一途をたどってます

意約
両足の親指が少しはれてるだけなのに今は歩くのに支障が出るくらい痛いです…
ドラッグストアに痛み止め売ってるかなあ
このままじゃ仕事に影響が…

半日休む口実が出来てうれs(ry

や、痛いのはまじです…
01 : 15 : 12 | リアル | コメント(4) | page top↑
まあ旬だし
2006 / 03 / 09 ( Thu )
20060309231532
もうすぐ全米デビューです嘘です。
もうすぐ初心者マークがとれますこれほんとです。

若葉時代は甘酸っぱい思い出がいっぱいと決まってます。振り返れば……自分と同じ免許取りたての奴の愛車が少しずつ傷ついていく様を見てほくそ笑んだりそいつらの車にスイカの種飛ばして弄んだり。三人がかりで種飛ばしたんで今年の夏が楽しみです。
ろくなことやってませんね。

それで、
まあいろいろこきつかったんで感謝のしるしに洗車(一番安いのを選んだ)とワックス(五百円のフクピカ)をしました。我ながらけちぃ。

まあ安くてもぴかぴかになったんでよかよか。んで嬉々として写メ撮ったけど暗くで話にならず。
まあいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

旬だし。
23 : 15 : 36 | リアル | コメント(4) | page top↑
(´・ω・`)
2006 / 03 / 07 ( Tue )
20060307181202
「警察は美影容疑者を廃人罪、スロット中毒罪および音信不通罪として5日午後10時に逮捕。しかし美影容疑者は以前容疑を否認し続けています」
「専門家のらぴさん、この事件どうおもわれますか?」
「まあ死刑ですねw」
「ちょおまwww」

とまあ簡単に言うと音信不通マスタリMAXの美影とんと連絡がとれたんですよ。
3月なかばに復帰するとか…まえ2月っていってた気げほげほ。
とにかくまた馬鹿やれると思うと嬉しい(*´∀`)b

んで俺も3月なかばには復帰できそうです。様子見にインしたのを抜けば1ヶ月ぶり。あの頃はバレンタインイベントでバック出して喜んでましたねw

まったり隠居系廃人目指してがんばります。
18 : 12 : 07 | リアル | コメント(4) | page top↑
あー
2006 / 03 / 05 ( Sun )
携帯変えたんすよ(´・ω・`)

仲間由紀恵のとこに。電気屋いって一番薄そうなやつ選びました。俺、携帯は薄くないと拒絶反応がでるんですなぜか。
デカティミ強化したような分厚いやつはだめだめです。

どうでもいいですねw
ああ
それで買った次の日に留守電が入ってて、聞いたらなんか女に中国語っぽい言語を早口にまくしたてられました。

みんないままでありがと~

俺は女子十二楽坊にスカウトされたようです嘘です(´・ω・`)

生存確認でした(*´∀`)b
00 : 54 : 11 | リアル | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
