-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしー
2006 / 04 / 30 ( Sun )



ついに1位

┌|∵|┘。oO(└|゜∇゜|┘ヤター♪)

でも20人だと金もらえないのね┌┤´д`├┐
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
こるむのうた
2006 / 04 / 29 ( Sat )
このごろPT壊れててやること無いので、

2006042402

盗撮しながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたり、

1341

歌を歌ったり、

2006042401

某芸人にインスパイアされてみたりしてました。

しかしGD箱がああいう使われ方するとは・・・
イベント告知されるまでは何これ外してるじゃんとか思っていたけど、その商売魂炸裂っぷりはすさまじいですね。ただ、1ヶ月もInしていないユーザーがはたして公式を見るかと言えば微妙だけど。

@PT直ったけど狩る気力なす
さらに物価が下がってるのでうはうはしながらタイミングみてます
もちぱにゃしながらw

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 17 : 00 | Corum | コメント(0) | page top↑
ぱにゃ3
2006 / 04 / 28 ( Fri )


┣¨━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!
もう最近パンヤばっかりです( ´ー`)

ということでそろそろ腕試しをしたくなり生意気に大会に出てみました。
……
結果、初出場30人中4人離脱。俺23位。

ちょww俺しょぼww
周りの人がペースの早いこと。最初ロードが終わったとき「よろしくー」とかまったり打ってる間に最後方になっていたとか初心者丸出しでした(・∀・)その後もレースゲームですかと言わんばかりに焦って打ってたらこんな結果に。40分つかってケツから4番目かよーと泣きつつも、

懲りずに2回目突入。他プレイヤーに圧倒されつつも17位に。
なんとなく分かってきたかなと勘違いし3回目。

20060428_1.jpg

rtu6hse4

ちょwww
間違って3ヶ月分の運を使い切ってしまったかと焦ったじゃないか。
まあ隠れた才能がかいま見えr(ry

この後調子にのってやったけど、
20060428_3.jpg

できるのはスタートダッシュだけで入賞はできませんでした。

……でもここ、ルーキーサーバー(・∀・;)
聞く話によると巧い人はHIOとかながーいチップインとかもりもり出すそうじゃない;;
ルーキー卒業したくNEEEE

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
βで見た生命
2006 / 04 / 27 ( Thu )
2次βで見たあの輝きを……

20060426_12.jpg

ブリリ強化です。
72Mで買って転売しようとし、魔が差した結果。

○○○○×○×○○× 7→8で見事撃沈
もういいやと天秤無しで強化したら奇跡的に+9になり、
材料費195Mで出来た補正なし+9を205Mで売却。
やけになると成功するって仕様ですか。やはり強化は向いていないなー。

けど数日後、性懲りもなくまた転売で買った2本目を強化。
○×○×○×○○○○○ ここで+8
しかしここで強化中にアイテム消失。ひさびさのコルムクオリティを感じパンヤ移住を決めるww
しかし3日後、
20060426_6.jpg

20060426_10.jpg

異常に早い仕事にびびりつつ強化したら出来ました。

案外文字にすると早くて面白くナスw
またソサでもやろうかと思った15の夜でした。
とりあえずソサ防具揃えたらやりますね^^^;

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(4) | page top↑
ぱにゃ2
2006 / 04 / 26 ( Wed )
パンヤおもしろーい
ということでこんな感じになりました。

panya002


panya001


そして最近はトマとコブラ出す練習していたり。
(-ω-;)ウーン
せめてパンヤ成功率60%ぐらいはいかないときつい気が。
公式のムービーみたくばかすか出せるようになりたいー。


追記

魔法のステッキΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

panya003

しかもパンヤ出したら、

panya004

とか出てるしー

欲しいけどパンヤ版ジオンBOXじゃあムリムリ。
価格は某MMORPGとは違いユーザーに優しい設定だけどねw

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
エリンギ
2006 / 04 / 24 ( Mon )
エリンギが特売で売ってたので、味噌汁に丸ごとぶちこんでみました。

200604231924172

ちょww
異常なまでの存在感を示すエリンギさん。箸が重くて震えてます。


20060423192417

佇む様はもはや1UPキノコの風格。なるほどマリオもキノコ中毒になるはずだ。

そして、食す。

…………

なんか固っ! それにきのこの味しかしないし!
しかもくちの中で繊維がぶちぶち切れるのがわかる。
見た目以上に食感までもすさまじい。


あぁ、だからみんな小さく切って食べるのか。
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
箇条書きですが
2006 / 04 / 23 ( Sun )
ちと昨日気になることを言われたのでなぜ相場が下がるのか考えてみました。
――――――――――――――――――――――――

・人口分布の逆三角形化(↑高Lv↓低Lv)
 新規プレーヤーの減少
 骨・ケルの人気Dを見に行ったがあまりにも人が少なかった(土曜だというのに)

・アイテムの飽和
 引退する人が装備を売るorRMTするorフレギルメンに譲渡する
 ↑(これの繰り返しによる積み重ね)
 これに対して運営はプライベートアイテムというトレード不可アイテムで対抗しているが(クエ・パッケージの祝福(これは販売促進が大きいけど)など)たいして効果は上げていないように見える
 古代5Gなどは特に運営の焦りのように感じる

・4月特有の引退ラッシュ
 結構大きい要因だと思う
 これと上記のことから供給に需要が追いついていない

追記
プレイ人口が減れば供給も需要もへるじゃないかと言われそうなので。
『普通の人はある程度区切りつけたら辞めるけど、廃人はそうそう引退しない』って考えると成立しますね。大体レアアイテムは廃人→常人という流れなので。ただマイレ系に関して言えば人口的にいえば常人さんのほうが投資してる頭数なら多いでしょう。ただ、使う額が違うってことでしょうか。そうすれば辻褄が合うので……
ここまでくると予想というか強引な理論になってきますが;

――――――――――――――――――――――――
ちくっと考えて浮かんだのがこれでした。
まあいままで金を貯め込んでた人にはおいしい状況でしょうか。
高位GDの卵は200Mぐらい下がってますしね。

それでもアル鯖のカルツ流通はありえない量の状態なので新規の人はコレを見て萎えるんでしょうね(古い人から見ればセットとかクエとかGDとか楽すぎになった印象はありますが)
それでも5月6月、そして夏休みシーズンになれば人は増えまた相場は上がるのか等々。いろいろ考えられて面白いですね。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(0) | page top↑
メロンパン
2006 / 04 / 21 ( Fri )
20060421182716
スーパーにいったらなにやら人だかりを発見。
なんかいい香りがするのぅと吸い寄せられるようにいくとそこにはできたてらしいメロンパンがw

ちょうど腹へってたしおばちゃんかき分けなんとか(σ・∀・)σゲッツ!!

しかも最後のいっこ

食う

んめー
んまいよこれw
できたてのパンがこんなに美味いとは思わなかった

まあ、俺の後ろにいたおばちゃんごめん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
18 : 27 : 16 | リアル | コメント(8) | page top↑
ぱにゃ
2006 / 04 / 18 ( Tue )
エヴァ制覇しました。
最後なんだかなーって感じだったけど基本面白かったのでヨカヨカ(*´Д`)


そしてパンヤ。思いつきでやってみました。
初めてだったけど操作が簡単で良いですね。

panya01

名前が電波ってるのは仕様ですw

とりあえずボギー連発しときました^^^;

キャラとかキャディーはRMのようだけどあれは買いたくなるなぁw
ともかく着せ替えはタダなんで、

panya02

ちょwwさくらパパwwwww

とかやって遊んでました(・∀・)

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
迷言
2006 / 04 / 17 ( Mon )
eqw

adq

意訳:こんな高い慈悲買ってられるかー

我ながら名言だったと思います。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(0) | page top↑
幻覚
2006 / 04 / 15 ( Sat )
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

幻覚

飛んで喜んでいますが一発キめている為現実ではありません。
※プライバシー保護のため一部伏せ字にさせて頂きました。

最近支援プリが楽しい今日この頃(*´Д`)

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
彼の武勇伝
2006 / 04 / 14 ( Fri )
シュウに感化されエヴァを見る

すごい一夜で見た彼あり得ない

武勇伝武勇伝

武勇デンデンデデンデン

レツゴー!



現在16話です。
なかなか面白いっすねw
リアルタイム見逃した人なんで初見だったり。漫画は少し読んだけど刊行遅くて進まないしね。露店放置と一緒にするとお得感が増します(*´Д`)
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
カオナシ
2006 / 04 / 13 ( Thu )
外人に話しかけられました。

フィッシュ、フィッシュって言ってるのは分かったが、

なにが魚なんだw



顔無しコルム(我がPCでは通常仕様)です↓

123


最初はかなりグロく感じたけどなんかもう慣れた┌┤´д`├┐
自キャラだと後ろ姿を見てることが多いから、それがせめてもの救いかも。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 18 : 20 | Corum | コメント(3) | page top↑
完全身内
2006 / 04 / 10 ( Mon )
彼が(やっと)帰ってきました
ペンギンになる美影氏(右)
234


そして、彼も知らぬ間に生きててびっくり
SS忘れのため過去の姿でお送りします
1234


やー、懐かしいw
延々と熱い無駄話をしました。
まあこれからもまったりいきましょう┌┤´д`├┐

てかさ、ペンギンの手が交差してて持ちにくそうじゃない?

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(4) | page top↑
ああ…
2006 / 04 / 05 ( Wed )
小説を読んでいたら夢中になってしまいとうとう朝に。
面白かった。久々に時間を忘れてるぐらいもう最高に面白かったのだか…

寝てねぇー!

やばーい!w


追記

昼休みです
眠くて天国にめされそうです
しかもこんな日に限って仕事山積みです
2006.04.05(12:11) / URL / うた / #- / [] / ▲


追記2

なんとか生還しました。
ていうかいま少し寝て起きましたw

06 : 21 : 06 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
本国D&ファニー
2006 / 04 / 04 ( Tue )
最近は転売オンラインしてます。
ていうか一寸萎えてます。
こういうときは無理してInとか狩りしないで
リアルがんばってるとまたやりたくなるんで放置です。


ネタないんで本国の新しい装備をば。
新ファニーと、

20060404_2.jpg

新デュアルだそうです。

dfbghrt2.jpeg


うーん。
私的にはクリングライアースDとかルースマリナDとか祈りの森Dが欲しかった今日この頃。まあでも既存の装備をこれ以上実装したらソレこそ職業がなんだか分からなくなって危険だし、やっぱり(売り上げを伸ばすためにも)新しいグラフィックになるんでしょうね。実際デュアルは相当売れているようですし。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
成分分析
2006 / 04 / 03 ( Mon )



ぼく3さいです。

(^,_ゝ^)ニコッ

(^,_ゝ^)……


まあ、
最近流行っている「成分分析」をやってみたのですよ。

■ナツノカケラの成分解析結果 :

ナツノカケラの87%は食塩で出来ています。
ナツノカケラの10%は株で出来ています。
ナツノカケラの2%は記憶で出来ています。
ナツノカケラの1%は情報で出来ています。

うわー、しょっぺー


■Lapis†Lazuliの成分解析結果 :

Lapis†Lazuliの62%は情報で出来ています。
Lapis†Lazuliの20%は怨念で出来ています。
Lapis†Lazuliの10%は気の迷いで出来ています。
Lapis†Lazuliの4%は宇宙の意思で出来ています。
Lapis†Lazuliの2%は欲望で出来ています。
Lapis†Lazuliの1%は電力で出来ています。
Lapis†Lazuliの1%は鍛錬で出来ています。

情報だそうです。ネトゲのキャラだから当たってはいるw


■†詩姫†の成分解析結果 :

†詩姫†の82%は厳しさで出来ています。
†詩姫†の10%は着色料で出来ています。
†詩姫†の4%は微妙さで出来ています。
†詩姫†の3%は明太子で出来ています。
†詩姫†の1%は海水で出来ています。

ちょっと厳しすぎませんか^^^;

↓↓
続きを読む
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
なぐりがき
2006 / 04 / 01 ( Sat )
ウソをついたことありません。はいウソです。
なんて実は俺結構この日を忘れるんで忘れないうちにやってしまおうかと('A`)

まあそんな感じで今日は休みでした。
なんで、朝起きて至福の2度寝をしたところ、
起きたら18時過ぎwww
すげぇ損した気になりました。これホントです(^,_ゝ^)ニコッ

ここからたれながしー

漫画
今ハチミツとクローバー読んでます。普通におもしろい。
ローマイヤ先輩が大好きです。でもハムはあんまり好きじゃないです。
キリンさんの方がもっと好きです。

CD
ジャンヌのDistinationが最高です。
なので買わないで借りてきてリッピングしました。
買えよ俺w

ゲーム
FF12がやりたいです。でも金ないので買いませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
GGスラッシュがやりたいです。でも発売してないし金もないので買いませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
OverGがやりたいです。でも本体ないしかn(ry
ひさびさにオフゲやりたいと思ったのにこれじゃあw

とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
