-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
げーむはいちにちいちじかん
2006 / 05 / 31 ( Wed )
このごろオンゲーは平均すると1日1時間ぐらいしかやってないことに気付いた
そのかわりにFF12を3千円で買って遊んでたり
とりあえずバッシュおじさん渋くてさいこーです

ていうかコルムInしてもヤルコトナス
アルマシア旅行社(株)は本当にやるのだろうかw
なんか企画倒れしてそう(・∀・)
00 : 00 : 00 | Corum | コメント(4) | page top↑
モノクロな毎日
2006 / 05 / 25 ( Thu )
ソサの物理がやっと70になりました。
は?75じゃなかったのかよな反応ばかり帰ってきたけど、
防具はNN強化、武器は7T強化までしかやったことありませんからw
これでも廃といえるか、この真性廃人どもがヽ(`Д´)ノウワァァァン


だらだらいきます

Corum

■殴り弱体化パッチ
昔あった魔法攻撃による敵のけぞり判定の消滅のような感じでそか
これで支援プリの需要が増えるとうはうはします

■露店不便化パッチ
前回の露店のシステム変更の裏には複製が関わっていた事実が
明らかに不便になった=怪しい

■ギルド
1年前にいたとこにやっと戻ったと思ったら誤爆解散してしまったようです
In率いい人から入れたほうがギルドLv上げるのに効率いいだろうし少しこのままでいようかと

映画

■七人のマッハ!!!!!
はずれですた

ぱにゃ

■そろそろジュニア
Lvに見合った強さがほすぃ
某有名プレーヤーの計算式を見たけどゲームをするのに延々中学Lvの数学をやらされているような気がしないでもない


あ~この頃ぱっとしないな~
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
暑い
2006 / 05 / 20 ( Sat )
あちー

あちーよ

アイス買ってくれやがれ!!!!!111



取り乱しました。


映画とか 少し古めなのは仕様

■交渉人 真下正義
ツタヤで気になったので借りてみた。普通に面白かった(・∀・)
シリアスなのが好きなんだけどちりばめられた笑いに違和感を感じず観られたのは腕がいいんだろうな~。安心して観られます。

■容疑者 室井慎次
交渉人が面白かったので勢いで。こっちは少し肩すかしをくらった感じ。ただ、敵役の弁護士団がかなり良い味出してたのは賞賛。悪役好きなんですよ悪役(・∀・)
あとはただ室井かっこえーとしか、ストーリーは詰めがたりなく感じました。

■七人のマッハ!!!!!
マッハ!!!!!のスタント×早回し×CG×の興奮というかおもしろさにはまってこっちも期待大!
たまには純粋にアクション観てストレス解消も(・∀・)イイ!!
だけどみんなレンタル中でまだ見られない_| ̄|○

いやー

あちー
16 : 04 : 36 | リアル | コメント(2) | page top↑
一ヶ月
2006 / 05 / 18 ( Thu )


こんな感じでまったりしてたらパンヤ初めて一ヶ月経ってた(・∀・)
丁度良いのでしょぼい成績をば。

20060519_3.jpg

上級者から見れば雑魚もいいとこだけどジュニアまでにパンヤ率55+パット成功率85%の目標までなんとかいけそうでよかよかです。

ところで着物着てるのはあれです。RMぱわー(`Д´)

予想のさらに斜め上を逝く出費に青ざめた(・∀・)

続きを読む
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(0) | page top↑
カレンダー斜め更新の為に
2006 / 05 / 16 ( Tue )
春が来たと思ったら春風だった。まるで期間限定の炭酸飲料のような短さでした。
どうでもいいですねw


問題
この中央にいる怪生物の名前は?




小さい頃にお世話になったかと(・∀・)

ヒント





piccolo.jpg

キシャーーーーー

注 キッコロではありません


分かった方はコルム内でささすると豪華賞品をプレゼントしなくもないです。
この頃Inしてる時間が激減な上に露店率90%だから遭遇率低いけどw
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
見えるのは仕様
2006 / 05 / 14 ( Sun )
arubatorosu


初アルバトロス
ただ、キャラ情報とかみてるとこれ何百って出してるひと沢山見るけどw

ルーキー鯖卒業したら急にトロフィー取れなくなりました。
やった感じ
5級大会→頑張って入賞
4級大会→ベストスコアだして入賞
3級大会以上→無理^^^
まったり成長していこうかとw


@幻影さんの言ってたグラナドエスパダ公式を覗いてみた。
グラフィックやたら綺麗。ムビみたらやってみたくなったけど間違いなくスペック足りてないのでPC買ったら遊びに行こうかな。オフゲーに近い印象でした。3人を同時に動かすってどういう感覚なんでしょう。
とりあえず大剣使いと鎌使いに惚れた(・∀・)
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(4) | page top↑
苦し紛れ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
気になる映画とか

□デスノ 6月
配役がわりとぴたっとハマってる感じなんで期待。
リュークはCGでしょうか。
@連載打ち切り反対


□ハチクロ 夏
とりあえず一人だと(ノ∀`)アイターなんで誰か誘います。
櫻井翔とからしいけど画が浮かばんw



風邪引いたら久々に喘息が出てつらい。
誰か直して下さい('A`)

そのおかげで朦朧とした日々を過ごしていたのでネタがないです。
毎日リポD飲んでたとか全然寝れないとかしか覚えてない(・∀・)
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(1) | page top↑
ふと思い出す
2006 / 05 / 10 ( Wed )
ふと思いつきで初心者Dに行くことがある。
ミミック、チッカー、BGMの「Dungeon_Lare2」
遠くは闇。時は深夜。人は誰もいない。
ここに来ればあの時の仲間に会える。

――――――――――――

7月3日 β2が始まって3日目の深夜
チュシカ 地下2階

マスターが言った。
「鮮血さんがこんちゃうのかなとおもって」
大人なプリさんが言った。
「3時にもなると馬鹿なことやってないとつらいのよ……」
そして俺は言った。
「修練装備貯まるね」

俺はギルドに入ったばかりの初心者さんにイベントリいっぱいに貯まった修練防具をプレゼントする。
3日目にして修練装備は暴落し、ほぼその価値を失っていた。

眠気とナチュラルハイの間を行き来しながら時に馬鹿話をし、時に無言で、俺たちは狩り続ける。

スタートラインは一緒。装備やLvによる格差も無く誰もが頂点を狙えた、そんな時代。

こんな特殊な状態はMMOに一度しかない。これを経験したからこそのめり込めたのか。まったくの新しい、そしてどこまでも続くと思った世界。ダンジョンは数え切れないほどあると感じ、まだ知らない事の方が圧倒的に多く、そしてそれらが例えようのない高揚感をもたらす。

純粋に楽しかった。

日々増えるギルメン。日が経つにつれて装備の格差が見えてくる。3G装備を付けようものなら英雄扱い。WTが使えるプリが狩っていればその後ろを珍しげに追いかける。カシュティを付ければ「それはどうやって手に入れるんですか?」と聞かれる。POT代を捻出するのに苦労した。ギルメンが15人いれば大手だった。有望そうな未所属のキャラを見つけては勧誘する。これはサブかななんて考えない。間違いなく1stキャラだから。初心者Dの敵を奪い合う。ソサは横殴り職として嫌われていた。サマナが出現する前はFTが最強だった。鯖落ちさえイベントだった。

――――――――――――

そこには誰もいない。
当時の仲間は引退し、他MMOに行き、リアルに帰り、連絡がつかなくなり、そして少数の仲間は細々と続けている。
あのころには戻れない。
戻れないからこそ綺麗な思い出として残るのか。
別れがあるからこそ思い出が引き立つのか。

偶然、生きる時間にすれば一瞬すれ違っただけの関係。

皆違う方向に歩いているかぎりこれを繰り返さなければならない。

それでも、そこに生きて出会ったことを嬉しく思う。

ただそれを忘れないように、
いつか思い出せなくなってしまわないように、
なにか形として残しておきたくて、
ここに紡ぐ。

rtht56kg

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | | コメント(4) | page top↑
合言葉は
2006 / 05 / 08 ( Mon )
なんか変な人に会いました。

20060508_11.jpg

この喋り方はΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
PIERROT再建だとかグラナドエスパダがどうだとかBOTオンラインだとかβ2は良かったとかジオン杖の売り時間違えたとかいろいろ喋ってたら4時間ぐらい過ぎてたのはどうやら仕様のようです。

20060508_12.jpg

@生きてますかIFさん? 一緒にラブ定額はいr(ry
もし見てるなら生存確認したいというのが本音。

今度会ったら合言葉は、
20060508_9.jpg

なんでよろしく^^^
22 : 18 : 32 | Corum | コメント(4) | page top↑
ヽ( ´ー`)ノ
2006 / 05 / 06 ( Sat )



初ロングチップイン
次は200y超えで……
いつになるやら( ´ー`)
15 : 25 : 59 | ぱにゃ | コメント(0) | page top↑
達成
2006 / 05 / 04 ( Thu )
ルーキー卒業までに金トロとれました。よかよか( ´ー`)



成績はこんなかんじ。

20060504_1.jpg

次の目標はビギナー卒業までに、
パンヤ成功率55%
パット成功率85%

できれば、
平均打球時間15秒
フェアウェイキープ率75%
も。ここは自己満足で( ´ー`)

このままだと完全にパンヤ勢です。
まだまだ初心者ですがw
22 : 35 : 08 | ぱにゃ | コメント(5) | page top↑
坊やだからさ
2006 / 05 / 02 ( Tue )
ああ、



どうして、

20060502_1.jpg

金トロとれないの……


毎回-20とか出してる人がさっそうとかっさらってゆくwww

セカンドだと信じたい┌┤´д`├┐

ルーキー卒業するまでに1個はほすぃよ……
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
