-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつい
2006 / 07 / 31 ( Mon )
昼間から酒を飲みカラオケに6時間籠もりフルーチェをアホみたいに買い込み帰省してきた進路を諦めたような学生連中を冗談半分で冷やかし学生時代の思い出話で盛り上がり深夜というより早朝に特盛りのスパゲティをつくりバッティングセンターに馬鹿騒ぎしながら行き人の家の親を巻き込みお好み焼きを大量に作り足の赴くままにゲーセンで時間を潰し伊達眼鏡を求めて100円ショップを渡り歩き、

そしてビリヤードにいこうとしたときに時間が切れて。

次は花火と祭りに行く約束をして帰路につき、

ふと押し寄せる現実感に鳥肌が立った。


まだまだいけますとも。
02 : 10 : 55 | リアル | コメント(0) | page top↑
ああ
2006 / 07 / 27 ( Thu )
おおポカやらかしました

ああー
やらかした瞬間から時間を追うごとに現実感が薄れていく様は我ながら笑えた
こういう時に自分の打たれ弱さを実感しますな('A`)

土日選択肢
 前向きに生きる
 ひきこもる
遊び呆ける

とりあえずアイスキャノンで現実逃避してきますね
⊂二二二(;^ω^)二⊃ブーン

21 : 55 : 09 | リアル | コメント(2) | page top↑
season3-Revolution
2006 / 07 / 26 ( Wed )
19日の時点で4Gamerに載ってたっぽいですね('A`)
4Gamer記事
韓国告知

■アバターチャット制
マップを歩き回っていろいろできるらしい。嬉しいけど重くなりそう

■個人ショップ
露店

■アイテム合成
レアとレアを組み合わせて新しいアイテムを作るらしい
某MMOのように失敗時の保険アイテムや確立UPアイテムが出ないことを祈るばかり

■マスコットシステム
PPとかもらえなくてもいいから欲しかった( ´ー`)

■新キャラ「kaz」(カズ)
マックスに変わる美男子。剣も振り回します。あと悪魔。

■新コース「Deep Inferno」
火山っぽいコース。竜が飛んでたり火を噴いたりゴルフどころではない
難易度は高いようです

■新特殊ショット「スパイクショット」
コブラのような軌道で上昇後、空中で止まりスピンがかかったように進む、ように見えた

■ショット時のモーション追加
カコヨクなってます。ついでに非現実度も増。旧モーションと好きな方を選べるようなら嬉しい

カズと一緒に映ってるひとがなんだか分かりません
新キャディとか言われてるけどどうなんでしょう

ああ、金属ブラシでぶっさした親指が痛い

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
ちょ本家
2006 / 07 / 25 ( Tue )
パンヤが、パンヤを超えた

既に別ゲー?
新キャラはヘンタイに成り下がったマックスの代わりでしょうか
エモノが既にクラブではないのがなんとも
ついにPKの実装ですねっ
髪型も増えて良い感じ
あとショット時の動きも変わってて逆毛さんがカコヨクなってますね

本家いいなぁ('A`)
ムビのDLが必ず95%で止まるのは何故なんでしょう

追記
なんだかいろいろ分かったので今度纏めます
あとアイスキャノンは今週だか来週らしいです

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
はっ
2006 / 07 / 20 ( Thu )
封印オモスレー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とかしてる間にぱにゃではice cannon告知がっ

……はっ
あやうくパンヤ勢だった事を忘れ去るところだった
そろそろ(・∀・)カエル
そしてついでにPink windも実装して頂いてもまったく問題は無いのですが如何でしょうかがめぽさん
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
ハチミツと
2006 / 07 / 18 ( Tue )
20060718183313

初めてCM見たときははぐの雰囲気が似ててびっくりしたけど、あとからよく見るとそうでもないような気もするけどやっぱり似てる気がするというよく分からない状態に陥ってます。

ああ、新刊読みました。
わりと展開が速く感じたけど基本的な部分は変わって無くよかよかです( ´ー`)
楽しい学生時代とさよならして社会に放り出され友達とも別れ別れになっていく課程がゾクゾクします。
そういう俺は、夏休みを謳歌しているクソ学生達が帰省してきたので車を出して足になるという重要な任務が待っています。しかも俺も少し遠いというのは棚に置いて。ちなみに給料はでません。
でもまあ楽しみヽ( ´ー`)ノ
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
バレー前哨戦
2006 / 07 / 15 ( Sat )
vsセルビア・モンテネグロ

勝ったヽ( ´ー`)ノ

斉藤格好良かったー

テンション上がって11月まで待てないじゃないか
19 : 32 : 37 | リアル | コメント(0) | page top↑
にゃ
2006 / 07 / 11 ( Tue )


何ヶ月ぶりかの再会ヾ( ゚д゚)ノ゛
早速勧誘
20060712_26.jpg
20060712_15.jpg
落ちた後気付いたけどPIERROTに拉致してなかったり
OKな感じだったけど灯台いってたら忘れてたという間抜けさがなんともw
20060712_2.jpg

リンク手違いで消してから直してないのでこちらに
シュウBlog ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
みか㌧Blog 異端児貨物

べっ、別にInするの待ってたわけじゃないんだからっ
00 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
プリ2
2006 / 07 / 10 ( Mon )


一週間をダイジェストでお送りしたいと思います
続きを読む

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(0) | page top↑
プリ
2006 / 07 / 06 ( Thu )
20060707_5.jpg

二番煎じだけど言わせて
キミ、ネ申

最近止まっていたプリをやってるんだけど
20060707_3.jpg

20060707_4.jpg

このままWFかSSかプレイか迷ってます
前までSSかなと思ってたけどよく考えれば殴り職と狩ってないのであまり必要性を感じず、それならBDでも灯台特攻遊びでも使えそうなプレイかな~と。どっちにしろ96になったら封印とりたいので中途半端になっちゃうけど、きっちりスキル振っても今の環境じゃ使いどころあまりないし。

まあ、迷ってるうちが楽しいんでしょうね
冷めるまで頑張ります

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
7月
2006 / 07 / 01 ( Sat )
Tour de France開幕
これがくると夏になった気がします


そういえばうちの会社にこないかって言われました
新宿だそうで、微妙な距離です
でも話は聞いてみるつもり

以前もあったけど最近PCの電源がいきなり落ちる
多分、というか間違いなく熱暴走っぽく掃除しても直らず
どうやら買い換かもなんでいろいろ探してます

暑いですねぇ

とりあえず土下座でもおいときますね
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
