-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グレープティー
2006 / 08 / 31 ( Thu )
20060831123951
限定とついてるとなんか買ってみたくなる…
でも意外とうまかったです

リプトンはピーチティーもうまいですよー

でもオレンジティーは微妙でした
12 : 39 : 51 | リアル | コメント(2) | page top↑
すねーく
2006 / 08 / 29 ( Tue )
20060829043011

スネーク「こちらスネーク、潜入に成功した。
しかし大佐、折角の休みだというのに毎回呼び出して、もう少し気を利かせてくれてもいいんじゃないか? これからいいところだったのに、これでは○○を持てあます」

大佐「まあそう言うなスネーク、こっちだって色々あるんだ。
時間がない、説明するぞ。今回のミッションはスニーキングミッションだ。
オンゲばかりやっているLapisの為になにか面白そうなものを探し、持ち帰ってくることが目的だ。
もちろん敵に見つかってはいけない、武器弾薬も現地調達だ。もし帰ってこれない状況になっても当局は一切関知しないからそのつもりでいてくれ」

スネーク「なんかひどく個人的な事のためにかり出されている気がするが……
まあわかった、何か面白そうな物を探してくればいいんだな」


続く、と思う
スネークの「○欲を持てあます」のフラッシュがもう一度見たいんだけど見つからない('A`)
むしろ見ない方がいいのか…
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
ハラショー
2006 / 08 / 26 ( Sat )
最近色々あって外人と話すことが多いです。
とりあえず何処の国の人に対しても英語を使うんだけど、英語の授業はデフォで寝てた俺はかなり適当に意思疎通を図ります。
それでもそこそこ伝わってしまうのだからなんというか……
ぶっちゃけ義務教育に英語いらなくね?


で、俺が感じた地域別の性格
■アジア系
若い人はあまり話しかけてこないので、黙っていると見分けが付かない人が居る。
ちなみに某CMでやってるアジアンビューティーとかうそくせーとか思っていたけどマジでビューティーな人がいたりする
年を取るにつれて怖いほど図々しくなってくる
(ここらは国民性の違いで日本人が謙虚すぎるからかもしれないけど)
中途半端に日本語を遣われると逆に分からない

■白人・黒人
ぺらぺら英語喋りながら歩いてる
気が利く人は簡単な英語を使うのでわりと意思の疎通はしやすい
逆に気が利かない人は延々早口で英語を喋りもはや宇宙共通語
後かなりの確立で自転車に乗ってる
むちゃくちゃ日本語の上手い人と喋ったときはかなりびびった。あんた日本人じゃないかと。ウエンツじゃないかと。発音がほぼ完璧だった。

■ターバン巻いてそうな人系
さすがに向こうの蛇がのたくったような言語は使ってこないが、英語にクセがあって聞き取りにくい。
ターバン巻いてる人はみんな蛇使いだと思います
とりあえず原油を安くしてもらえるようお近づきになっておくべきだと思った。


こんなかんじ
東南アジア・ヨーロッパ・ロシア方面とはまだ(多分)接触してないです
とりあえずロシア人と喋る機会があったらハラショーと言ってみたいです

これ7月はじめに書いた記事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんでこんなの書いてんだろ
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
(・∀・;)
2006 / 08 / 21 ( Mon )
MP3プレーヤーに録音機能が付いてることを思い出した

カラオケ行ったときに録音してみた

聞いてみた



(・∀・)



この声誰だよwwww
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
Fuluuuuuuche
2006 / 08 / 18 ( Fri )
20060818005424

3度の飯よりふるーちぇが好きです嘘です

ということでふるーちぇ5箱分作ってみました
味はごちゃまぜ、トッピングはミカン缶
さりげなくミカンんまいです

そして腹の具合は素晴らしくふるーちぇちっく
そんな夏の夜

しかし写メにすると迫力減るなあ
00 : 54 : 24 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
なんだか
2006 / 08 / 16 ( Wed )


99になりました
オーラまで少しのプレイ時間でいけるのは嬉しいです

ここの鯖は経験値100倍なんだけど、これやったら本家とか出来ないですねw
時給日給計算して、「次のLvUPは○○日後か」とかもうできないだろうなぁ('A`)
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
古いかも
2006 / 08 / 11 ( Fri )
前世死亡診断書

細かくて面白いです

俺の前世はアブラゼミのロドリゲスでした(゚ロ゚;)
死因は全身圧迫による呼吸不全
地中からはい出るところをレンガで押さえつけられ死亡

無様だw
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
うあああ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
ああああああ

シュウ

タスケテ

俺にはうまく出来ないYO
20 : 11 : 52 | リアル | コメント(6) | page top↑
いきてる
2006 / 08 / 09 ( Wed )
暑さでぐろっきーでしたが台風が来て少し涼しくなったので復活しました嘘ですまだぐろっきーです

最近は扇風機を使う対象が自分ではなくPCという素晴らしく機械様々な状態で「ああーもう一台買っちゃおうかなー」なんて危ない思考がチラリズムしてたり、
いいちこを抱えて飲んでひどく胃袋の中身をリバースした友人にいかにしてもう一度飲ませてやろうかと考えながら過ごしてます
そういえば花火も見ましたたのしかったです。細部は暑いので省略
ああ、そういえば黄門祭りにいこうかーということを例のいいちこ野郎と喋っていたとき

俺「じゃあいってみますか」
いいちこ「だな、折角のア○ルフェスティバルだし」
俺「ちょwなにそれ腹痛いw」

なんてことがあり、夏ばてはぎりぎりの状態を耐えていた俺にトドメの一撃を加えたということは言うまでもありませんいえあります

という生存確認でした
散文的なのはぐろっきー補正がかかってるからです
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
マグロ
2006 / 08 / 02 ( Wed )



誘われてROのエミュ鯖で遊び始めました。
興味はあったもののBOTNEWSを見た瞬間に本家をやる気が失せ放置してたので。
この頃飽きっぽくなってきてるので手軽にLvが上がって転生できるのは嬉しいです。

7月後半のMMO活動
ぱにゃ ICの大会を数回 本家Season3告知でICが霞んでしまい終了
Corum 狩り無し 堕落の逆十字転売 次の品を買い売る前に終了

ヽ|・∀・|ノナニモシテナイ
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
