-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイス
2006 / 09 / 30 ( Sat )


続きを読む
23 : 07 : 54 | ぱにゃ | コメント(0) | page top↑
2追加情報
2006 / 09 / 30 ( Sat )
ここまで気合いが入っていたなんて('A`)

■Corum2
■開発中の新作MMORPG「コルムオンライン2」の追加情報
さすがにびびった…
00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
安泰
2006 / 09 / 28 ( Thu )
なんとなくスルーしてたけどやっと具体的な時期の情報が出たので…

■[TGS 2006#66]開発元&パブリッシャに聞く,「コルムオンライン」の今後と次回作
2007年後半に稼働予定らしいです
しかし村岡氏とKim氏が仕上がってますね^^^

望みはまだ運営が発表されていない事とNETTSがGM0の子会社じゃないらしいという事で、これでGamePotとかだったら(*´Д`)アハァ
ここらへんはあれだけど、公式の掲示板に書くとすぐ消される理由が「運営権を獲得してないので削除」だったらいいなあと。でも「ユーザーのモチベーションが下がるから」の方がありえそうですね。

確実に言えることは、
2がでるまで、そして1のSFが売れ続ける限り、コルムは安泰です!  ゲ○ヤ

資料
■今回を逃すとβテストまでおあずけ! NETTSの新作MMORPG『Florensia』
■GMO Games/Netclue、メディア向け韓国ツアーを開催
各メーカーの動向から韓国オンラインゲームの新トレンドを追う

■あと掲示板
22 : 36 : 59 | Corum | コメント(3) | page top↑
猫ひ○し
2006 / 09 / 25 ( Mon )
例の人と

20060925.jpg


ぱにゃしてきました



20060925_1.jpg


20060925_1.jpg


20060925_1.jpg



…………




にゃー!!!



内容は二人してグダグダ
@中途半端だったんでまたやろうじぇ
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(5) | page top↑
(・∀・;)
2006 / 09 / 20 ( Wed )
ハチクロ10巻を遅ればせながら買った時のこと。

店員「購入された方にこれをつけてるんですけど……、いりますか?(笑)」

クリアファイルを見せてくる店員さん。

俺「あー、じゃあ頂きます(苦笑)」

既に用途不明である。

20060920222534

流行ってるとはいえこの年になって少女漫画のおまけをもらうとは!!111
22 : 25 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
2006 / 09 / 19 ( Tue )
20060919201224

(・∀・)ワクワク
続きを読む
20 : 12 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
さあぱにゃろう
2006 / 09 / 18 ( Mon )
いろいろ公式みてきた111
画の好みが少し外れてたのもあったけどとりあえず最初の何話か見てみることにしたヽ|・∀・|ノ
頭文字Dとかキャラがすさまじいけどはまったら気にならなくなったし尖った面白さが有ればやっぱはまるでしょう


でも修羅の刻が無い…
まとめサイトに載ってなかったらないよなー
幕末がぁ

まあ、とりあえずみんなでぱにゃやr(ry
23 : 05 : 33 | リアル | コメント(11) | page top↑
ちと
2006 / 09 / 14 ( Thu )
土曜か日曜までレスできません

ではまた


9/17
生還しました。・゚・(つД`)・゚・。
15 : 27 : 32 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
あれなんで
2006 / 09 / 09 ( Sat )
部屋と風呂とトイレと車を掃除しました
おわり まる

ああ、洗車中にふと足下を見たら蚊が何匹もたかってました
そのときの俺は('A`)な顔してたに違いない
足の小指ががが

そしてスネークは良い感じに放置プレイです^^^;

最近シュウブログがようつべサイトと化してる気がする
これでアフィリたくさんつけたら完成ですねw

そいでコヨーテなんとかは途中まで見ました、声がスネークの人なのが(・∀・)イイ!!
ただ途中であの独特のノリが少し鬱陶しくなって見るのが止まってます
どっちかっていうとギャグとかほのぼのしてるのよりシリアスなのが好きなんでそういう系でなんかいいのないかな~
17 : 59 : 27 | リアル | コメント(8) | page top↑
川柳
2006 / 09 / 05 ( Tue )
母パート 弟デート 僕ニート

妹が 義理だからねと チョコくれた 君が義理なら どんなにいいか


【川柳】母パート 弟デート 僕ニートより
多分もう落ちてます

00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
1年
2006 / 09 / 03 ( Sun )
20060903_1.jpg

9月2日でブログ開設1周年でした。

コルムの中で生きた証をどこかに残したくて、自分が(もしくは自分以外の人がなんらかの理由で)コルムにINしなくなったときにそこで知り合った人とまた話せるように、それが目的で書いてきました。たまにコメントくれるみしらぬひとにも励まされたり。
(もっとコルムについて書いたら愚痴っぽくなったので省略w)

今は上のSSのようにROのエミュ鯖で経験値100倍をまったり堪能してます。

多分2年目もまったり続くと思いますのでよろしくですヽ|・∀・|ノ
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
