-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うはおk
2006 / 11 / 30 ( Thu )
1日ガムだけで生きてたらなんか体調やばくなってきたwww
怖いので飯沢山食べてきます
体重減るのはやばいです

頭ガンガンするよおおお

あとBLACK LAGOON The Second Barrage おもしーですね
特に多種多様な暴言が(゚ロ゚;)
02 : 09 : 29 | リアル | コメント(7) | page top↑
本文より追記多い
2006 / 11 / 27 ( Mon )



20061128.jpg


ちょwwwデカスwww

しかし俺にとってはでかいだけでした

――――――――――――
SSが沢山貯まってるとです。もりもり更新したいとです
あの人とかあの人とかの爆弾発言が沢山……(*´Д`)ハァハァ
どの程度まてやっちゃっていいんでしょうか?w
(゜ρ゜)アァー
00 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
(((((っ・ω・)っぶーん♪
2006 / 11 / 25 ( Sat )
20061125171224
どうやらたき火らしい

20061125171316
もちヤキイモもわすれちゃいけません

20061126180102
そして上下逆さまな海
17 : 13 : 16 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
あー
2006 / 11 / 23 ( Thu )
この時間起きてるとか大分俺仕上がってね?
いや帰って速攻寝てただけだけどねw


なんだこの文章の暗さはwwwっw
キモチワルイので削除
以下今年7月に作ったあほ文章
パロディのパロディなのでまずかったら消します
続きを読む
03 : 44 : 50 | リアル | コメント(3) | page top↑
声が聞こえる
2006 / 11 / 20 ( Mon )
世界バレーおもしれぇぇぇ!

昨日の録画したやつをみたんだけど熱すぎた(・∀・)
疲れとかふっとびますね、あんな白熱したの見せられたら

といいつつ風呂入るたび中で爆睡してる俺。最近家帰ると眠くてかなわんです
まあ文句言ってるうちは元気あるので大丈夫


んで、GMの設定ミス(バグ利用じゃないよ)につけ込みうまいことぼろ儲けしたエミュ鯖にも飽きてきて、丁度フレに呼ばれコルムにちまちまと入ってるわけだけどどうにも微妙です
ユーザーアンケートの回答数が全盛期の半分だったり、鯖落ち後の露店の復活具合を見てるとどうにも過疎っているというか終焉の香りがしてきたというか。重いけどやるぶんには古い仲間も残っているようで楽しそうだし一発R○Tでもして華麗に浪費しようかと思ったり、いやでもやめようかと思ったり。こんな事考えてるからダメなんです。
結局やりたいときにやるのが一番っすね('A`)

ただ全体的にレベリングの敷居は下げられてるのは実感できる
停滞してきた中堅層にアメでも与えた感じですかね
運営の声が聞こえる「他逝かないでね♪」

他と言えばファンタジーアースが楽しそうです
よく見るブログでそれがよく書かれるのだけどやたら戦争が面白そう
いまはcβのようです。うーん、やってみたい
20 : 02 : 29 | リアル | コメント(0) | page top↑
いにD
2006 / 11 / 14 ( Tue )
今更ながら頭文字Dの実写の映画みて後悔
あれ全然別物じゃん('A`)つっこみどころ満載だった
まあでもアニメしかみてないんで原作から入った人から見ればまた違うのかもしれないけどさ。

このごろ何時にも増して内容薄いwww末期wwwがんばるww
21 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
貴方も私も
2006 / 11 / 11 ( Sat )
っていうか今日ぽっきーの日だし!
21 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
うへ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
最近これ買おうかと思って3ヶ月ぐらい買ってないのですがどうも買いそうな気がします
数年前に月光蝶聞いてうはこれ最高と思うも誰が歌ってるのかわからずあれでしたが、最近どうもあれなんで調べたらあっさり分かったというあれです

そういえば小坂りゆのヒマワリも最近分かったやつなんだけどこれもなかなかいいです
どっちも音ゲーに楽曲提供してる人みたい
あとあと広瀬香美のゲレンデが溶けるほd

古すぎた

このまえ初めての人らとカラオケいったときもなにこのユニットそして曲みたいな感じで
始終(・∀・)な顔してたしどうみても2年ぐらい遅れてる俺おkwww
とりあえずみんなわかりそうなので誤魔化しといた

ハネウマライダーもサビしかわからないしさ
久々にツタヤいってくるかー
18 : 55 : 16 | リアル | コメント(3) | page top↑
たりー
2006 / 11 / 07 ( Tue )
ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/

攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
           ;y=‐

防御面では63%上昇
     ー=y;―
      (゚д゚ )|
 ー=y;_/| y |

ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/


どうもガンカタ大好きっ子です
てか風邪引きました('A`)
野菜ジュースちゃんと飲まないと駄目なのです俺は

んで、呼ばれたので久々にコルムしてきました
二倍に合わせていったんだけどなかなかうまかった
ガードモンス様々~と、まあ今更効率出しても(ry
そしてなんかさらに重くなっていた。あ、それは俺だけか
GDが月2kで維持できるならやってもいいかな~

うーのど痛い
21 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
コピペのコピペ
2006 / 11 / 03 ( Fri )
次の8単語の中から
ひとつを自由に選んでみてください

消費税 収穫 葬式 アルミ 筆 お箸 数珠 半紙

選びましたか?
では今度は
その単語と関係あると思うものを、次の8単語から選んでください

体育館 一円玉 グラタン 米 牛乳パック 墨汁 砂漠 喪服

選んだそれを強くイメージしてから
次に進みましょう。
そのものの特徴を、次の8単語の中から選んでください。

赤い 長い 小さい 明るい 広い 黒い 鋭い 速い

それでは最後に、その特徴に当てはまるものを次の8つの中から選んでください

錦鯉 ヒマワリ イルカ アリ 柴犬 もみの木 カマキリ シマウマ

選びましたか?














あなたが選んだものは













アリですね?


さっき48時間ぶりにまともな飯を食った
長時間食わないと胃袋縮む気がする('A`)
20 : 10 : 59 | リアル | コメント(2) | page top↑
しーずん3
2006 / 11 / 01 ( Wed )

パニャネタばっかりで申し訳ないのですが
ついにSeason3
韓国がcβ終了から正式オープンまでスピード実装だったから日本でも年内にはきそう。wktk!
ただ必要スペックがあがるらしいので下手したら我がPCでは動かないかもしれないのがどうにも。

ていうかもう11月なんですよね
なんか最近時が過ぎるのが加速してきた気が
きっとMIBの仕業に違いない

そしてバレーもはじまってたヽ|・∀・|ノ負けたけど

そしてそして
今、扇風機がPCに、電気ストーブが俺に向けられるという初の試みが。手が寒ぃよw
もう限界だよなぁこのPC……
01 : 33 : 04 | リアル | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
