-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飽き性
2006 / 12 / 29 ( Fri )


しかしこのプリースト、ハマるのも突然なら飽きるのも突然なのであった

―――――――――――――――――
ということで帰ってきますた
片道200㌔とかあり得んですよ('A`)
首都高はうねうねしてるし混んでるしでもうだるだるです
しかし関越はリッジレーサー状態でした、スイスイ( ´ー`)
でも良い経験になったでしょうと綺麗に締めてみる
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
100
2006 / 12 / 28 ( Thu )
プリが100になりました
作ってから25日目、GDは楽すぎですね
そしてこれで100が3人目、どうみても廃人です
楽章も98ぐらいだったからもう少しやってれば4人、って

俺アホスw

しかしこれは宿命なのかどうもこのLvを境に飽きるっぽいです
馬鹿みたいに狩ってたのに急にやる気がどこかへとお逝きになさり、
まあそれならやんなければいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
という悟りを開いたり
もともと飽きっぽい性格だしよくあることだけどさ

1月から忙しくなるんでまあ、やりたくて悶々とするよりいいのかなと思ってみたり。みなかったり
それより明後日から休みだぜハッハー
遊びまくりますとも
00 : 00 : 00 | Corum | コメント(2) | page top↑
フヒヒ
2006 / 12 / 27 ( Wed )


それにしてもこのプリースト、ノリノリである
00 : 47 : 21 | Corum | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
2006 / 12 / 26 ( Tue )
少し性悪のようだけど
どうやらサンタは居るようだ
00 : 35 : 51 | リアル | コメント(2) | page top↑
なー
2006 / 12 / 23 ( Sat )
起きたら15時だった

悲しくなった

まあいっか^^^
19 : 10 : 41 | リアル | コメント(0) | page top↑
久々に
2006 / 12 / 20 ( Wed )
まあ12月になってからまたぼちぼちと始めたわけで、とにかくGDで狩るの楽すぎですね

とりあえずレスベにしました
しかしLv64のを買ったはずが何を食べればそんなになるのかかなり大きいです

20061128_2.jpg



どう見てもLv300ぐらいいってます
スキルは廃狩りLv15と金食い虫Lv25とツンデレLv5です
デレだと可愛いんですこいつ





20061020_5gd.jpeg


さらに上位のGDにツンデレLv25ツインテールLv25のこういうやつもあったのですがお金が足りなくて買えませんでした
アメリも一発らしいです




嘘です





クリスマスイベントだからはりきって参加しようと思ったら蔵が起動しなくなった
気になって調べてみたところロクなもん出ないらしいのであれだけど
最後に狩り成果を
20061220_2.jpg

どうみても廃人です本当にありがとう御座いました
22 : 34 : 33 | リアル | コメント(3) | page top↑
人生\(^o^)/…セフセフ
2006 / 12 / 17 ( Sun )
密着 Lapis成人病疑惑24時
ついに感動のフィナーレ

12月14日

あまりのショックに現実感なさ過ぎな自分はどうやら脳内お花畑にいるようで
ほわんほわんしながら病院へ
なんかよくわかってない受付を通しいざ再検査
あれをあれしてコップを小窓から出して、外に
しかしあれだね、中に小窓がついてるのってなんかシュールだよ
待つこと10分
その間(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルである
ついに呼ばれ、


例の人「今回は大丈夫だったよー」



あぶねーwwwwwwwwww
正直冷や汗ものである
これでダメだったらなんかもうやってられないよ
3日ぐらいふて寝するところだった(・∀・)


しかし一回でも反応出るとそっちの素質はあるということらしい
ぶっちゃけそんな壊れた生活してた気はないんだけど('A`)
この年で生活管理はつらいよ
とにかくセーフだしいっか(・∀・)
22 : 07 : 31 | リアル | コメント(4) | page top↑
ひさびさ
2006 / 12 / 15 ( Fri )
20061215090636
着なれね~
09 : 06 : 37 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
人生\(^o^)/オワタ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
健康診断に逝ったのですよ
そのときの光景

俺「(・∀・)お願いします」
看護士「若いわね~」
朝っぱらから飛ばしてるおねーさん
なんなんですか

とりあえず身長が1㌢伸びてるとかどうでもよく何故か体重も増えててよかったり
その後も例の人にリアルいろいろ聞かれたり血圧が高いだの胸が薄いだの言われつつ終了
最後に聴診器でも当てるのだろうか、仰向けになって腹をはだける
あーやっと終わったかなどと思っていたら
なんか紙見て固まってるじゃないですか
え?なんか俺まずかった?

看護士「なにか甘いもの食べた?」
俺「ああ、朝チョコたべましたー」
たしかに食った
もうなんか嫌な予感がもりもりする
無言で去る看護士さん

なにも言われず腹をはだけたまま放置プレイされる俺
ちょww気になるwwww

一分だったか三分だったか待たされ
やがて待望の医者が来て一言
医者「糖がでてるんだよねー」



人生\(^o^)/オワタ


医者「もう検査は終わりだから私はここにプラスと書くだけでいいんだけどねー」
いぢめられる俺
医者「まぁ、再検査したいならそれでもいいけど、今度はそういうの食べてこないできてね」
俺「はい('A`)」
医者「あ、あとまたお金かかっちゃうから」
俺「はい('A`)」

とりあえず再検査にしてもらいました('A`)
明日も糖出てたらKOEEEEEEEEEEEEEEEE
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
最近あったこと
2006 / 12 / 10 ( Sun )
適当に。

PCから焦げ臭いような異臭がしたΣ(・ω・ノ)ノ
しかもCPUのある当たりから。なんかそこはかとなくアブナイ気がするよ

久々にギルティやってたら普通に判らされまくった。俺の心はいつでも青リロ
カイ使ってても足払いの後にHSスタンが自動的に出ちゃいます
AC稼働も近いしまた練習始めようかなー
アツかったあの頃のように毎日毎日毎日毎日ギルティハァハァ

なんかすごい幕開けで始まったFEZoβ。鬼混っぽいし様子を見てたけどついに今日やってみました
まあ動かないだろうと思ってたら意外と動いた! しかし人が5人ぐらいくるともうだめでした
ちょっと操作が今までやっていたのと違うので慣れるまで時間がかかりそうです

PIERROT勢もなんかもこもこと動いてるみたいで
影さんは変なブログつくってるし、シュウはもげもげ言ってるし、
みかさんはなんか明日来るっていってるし、イフさんはメッセInしないし(もう全部聞いちゃったよー)
あ、おれですか? GD買いました

あとはいでぃんぐ!ってとこの「兄の言動がおかしいんだが」ってやつ面白すぎです
ル・ラーダ・フォルオル!

後はまあリアルのほうでぼちぼちうまくいけばうはうはな感じです
まえ揃った時に言ったあれではないので


15日過ぎたら更新もりもりする(`・ω・´)

00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
