-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こたつ
2007 / 01 / 31 ( Wed )
20070131012933

こたつにアイスこそが真の贅沢というものです

ただ夏に鍋を食べる気にはならないけどさ
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(5) | page top↑
ボコボコ
2007 / 01 / 25 ( Thu )
出張?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
22 : 47 : 05 | リアル | コメント(3) | page top↑
むう
2007 / 01 / 23 ( Tue )
たまに無性にやりたくなるもの

■SFC
マリオ
ロックマンX2
ボンバーマン
ゴエモン
くにお 男達の挽歌

■GB
ポケモン

■PS
信長の野望
R4(リッジレーサー

■64
マリオカート


ゲーマーですな(´¬`)
探せばあるだろうけど面倒だからやらずじまいです
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
うはむり
2007 / 01 / 20 ( Sat )
昔伝説を残した男が居た

「俺さ、実は○日に辞めて他いくんだけど送別会やってくれない?」

「自分から言うのはちょっとあれだからみんなに伝えておいて」

「それで、女の子来るって?」

彼は数々の名言を残した

後輩たちは彼の想いに心動かされ熱く語った

俺「当日インフルエンザなるんで」

A「俺もいかないですよ(笑)」

B「シフト一緒だ…どうしよう」

当日

みんなしてばっくれた

必死だった

一歩間違えれば彼の想像を絶する間違ったストレス発散に付き合わされるに違いない

しかし、運悪く一人捕まってしまった

しまったと思ったときにはもう遅かった

彼にはこれからの未来(帰宅時間)を失った現実を受け入れる以外の選択肢はなかった

サシで一緒に飯を食う、それは感動的な武勇伝を延々と聞かされたらしい

俺は悲壮感漂うヘルプメールを「がんばれ(笑」の一言でスルーした

それは若き日の甘酸っぱい想い出

今頃どうしているだろうか

ふと気にもならなかった



下書き記事消化1
2006/11
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
ぬくー
2007 / 01 / 20 ( Sat )
OB

(^,_ゝ^)ニコッ

はやくジュニアBになりたいこの頃です
くーー

制限とれれば悪魔羽クー完成
なんか重傷ですね
自分の中でいろいろ仕上がっている気がします
でも中身の方も頑張ってます、多分
続きを読む
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(0) | page top↑
さすがuncorum
2007 / 01 / 18 ( Thu )
2007年も複製祭り\(^o^)/ハジマ、




/(^o^)\乗り遅れた


そもそもInしてなかった
23 : 03 : 31 | Corum | コメント(2) | page top↑
ああー
2007 / 01 / 15 ( Mon )


我ながらドン引きだよ^^
01 : 18 : 33 | Corum | コメント(3) | page top↑
( ´ー`)
2007 / 01 / 09 ( Tue )
パイの実パーティパックを食べてたら

こたつがお菓子の欠片だらけに!11

あああっ、カンベンしてください

オンゲーやってないとホント書けることない^^^;
22 : 49 : 13 | リアル | コメント(5) | page top↑
レスベ
2007 / 01 / 09 ( Tue )
GD売りました

レスベLv115 INT80 EGO極 波1 4/2まで
買値 本体500M+スキル本420M
売値 875M
GDT使用40M 使用日数38日 1日当たり2.24M

売るまで時間かかるかなと思ってたらそうでもなく
露店出して数時間で交渉が来て売れてちょっとしょんぼりです
まあ、納得済みだったのでok 今のIn率だと持てあますしね

奴のおかげでアツい1ヶ月間でしたわ
01 : 57 : 40 | Corum | コメント(0) | page top↑
いざ
2007 / 01 / 04 ( Thu )
群馬へ行ってきます

峠を攻めるためでは有りません

頭文字D見過ぎです

研修です

いってきます


この言葉で人生が変わった
なんか元気出ますね(`・ω・´)
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
2007
2007 / 01 / 03 ( Wed )
新年明けましておめでとうございます

年末年始は半年ぶりにみんなで集まったりお歳暮を30日ぎりぎりに渡したり朝からカラオケいったりマケボノは今年もマケボノだったり年開けた瞬間そのリアフレが脱ぎだしたり無駄にハイテンションで黄門像を激写したりと色々ありましたが、まあ今年はいい年にしていきたいですなぁ
あとボビー早すぎ

年末の話ですが大きなチャンスを2つ掴んでみたり。
ひとつはもうなんだか長い間つらかったことなのでとにかくほっとしますた
もうひとつは、シュウ、if様、タスケテクダサイ

そんなこんなでこれからもまったり逝きますので今年もよろしくお願いします

                                                 Lapis
00 : 09 : 42 | リアル | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
