-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年度
2007 / 03 / 31 ( Sat )
31日ですね




31日!?



もう1年の1/4も消化したのかと思うとなんだか微妙です
年度も替わるし。これから新しい学校、職場って人も大勢いるでしょう
うちもバイト4人全員が同時に学校を卒業して辞めていきました
進路きまらねーとか言ってた奴もなんとか決まったみたいでよかよか

あれ、でもこれヤバくね?
やばいです

見送る側になるとまた感無量なこともなきにしもあらず
相変わらずとなりの芝生は青くてたまらない今日この頃

いや、ていうかやばいよ!



この前遊びに行った時の会話
友「夏頃さークラスの友達になんとかのMMO教えたんだよ」(忘れた
俺「へー」
友「したら学校こなくなっちゃってさ、テヘ」
俺「おまw」
友「3ヶ月ぐらいしたら学校来たんだけど鯖で2位になってたよ」
俺「こいつ他人の人生壊しやがったwww」
23 : 38 : 35 | リアル | コメント(2) | page top↑
うおおお
2007 / 03 / 27 ( Tue )
しゃああああそびにいくぞおおおお
00 : 17 : 30 | リアル | コメント(2) | page top↑
^-^-^
2007 / 03 / 24 ( Sat )
「後手、地球。待ち時間4300時間です」

あの人の発想は凄いなぁ
もう漫画書かないんでしょうかね。H×Hの人は
ふと思っただけです

割と忙しいけどモチベは高めな今日この頃
これが苦痛になったらと考えると怖いです
でも遊ぶために睡眠時間削りまくり
眠気と戦う毎日です
01 : 10 : 10 | リアル | コメント(2) | page top↑
グラディウス
2007 / 03 / 20 ( Tue )
グラディウスⅤを買いました

にこにこに影響されすぎな気もしないでもない……いやかなりするけど

255週目のプレイ見てて欲しいなぁと思ったら手が勝手にアマゾンで購入ボタンを押してたのです

次の日には届いて早速やったけどやっぱああいうゲームはかなりストイック
Lvあげりゃー勝てる系の物では無いということをことごとく実感させられました…
画面も想像以上に、というか昔のイメージからはかけ離れた綺麗さで満足

SFCのマリオとかやってた頃を思い出すというか
1回死ぬたびに強くなっていくのが手に取るように分かるのは純粋に楽しいです

まぁ、やる時間がないんだけどさ。明日も本当は休みなのに…・゚・(ノД`;)・゚・
半日ぐらいがっつりやりたいなぁ
22 : 38 : 02 | リアル | コメント(0) | page top↑
無題
2007 / 03 / 15 ( Thu )
おかしい

人員不足ってレベルじゃない

休憩返上して走り回っても必要最低限なとこさえ足りないとか

可笑しい

異常愚痴でした

自由時間は睡眠を削って作り

にこにこで陰陽師を見ては癒される

ヽ(゚∀。)ノアヒャ!!

PCとか

車とか

買いたいなぁ

あれ? 買ってもこれjy
01 : 39 : 58 | リアル | コメント(2) | page top↑
aa
2007 / 03 / 11 ( Sun )
2k+2回でアリンのみ

m9(^Д^)プギャー
02 : 55 : 50 | リアル | コメント(2) | page top↑
(^,_ゝ^)ニコニコ
2007 / 03 / 10 ( Sat )
ちょっと前の話になりますがにこにこ復活しましたね

自分は23時ごろに垢取ったのですがその時点で6万2千番台でした
聞くところによると17時から受け付けたみたいで
6時間で6万2千ということにΣ(・ω・ノ)ノ計算すると1分で約172垢のペース。どれだけすごいんだよということで。まあそれだけ人気あったんだろうなと

しかし、陰陽師がとまらないのです

にこにこのお陰で寝不足なんです。マジデ。今月は体壊すわけには絶対にいかんのだけど休み以外の睡眠時間が2~5時間とか。うけけ。寝だめって本当にできるのかなぁ。何とかなってるし出来てるんだろうなぁ。

ああそうそう。今回のガチャレアは(・∀・)イイ!!
ただ、エリカとクーのは一緒の回で出して欲しかった…
ほかの当たって余計金かかる。さすが神運営、でもほかのとこきちっとしてるのでいいです
03 : 41 : 03 | リアル | コメント(2) | page top↑
/(^o^)\
2007 / 03 / 08 ( Thu )
我が休日~ダメダメ編~

6日
23:30 帰宅する。おつかれちゃん

7日 休日
24:00 TVを見つつ飯
00:30 風呂で危うく寝そうになる。いやちょっと寝た
01:00 自由登校、春休みな学生どもとぱにゃ
02:30 おつーとか言いつつメッセ
03:00 にこにこ動画おもすれー()^^ω
03:30 陰陽師ENDLESSでトランス中
04:00 眠気MAX 寝る
(睡眠)
13:30 脊髄反射で目覚ましを止め、問答無用で二度寝
15:40 起きる\(^o^)/オハヨウ いつもながら超頭痛い
16:00 水戸黄門を見ると思わせつつ飯
18:00 頭痛いこともありTVの前で言葉も発せず死体のように過ごす
18:10 重い腰を上げる とりあえず用足しがあるので着替える
18:15 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
18:20 最近見つけた超近い1000円カットに。個人なので腕が安定してて○
18:35 すっきりしつつマツキヨ。花粉症グッズを購入
19:00 ガソリン補給。何故かアホみたいに混んでる
19:30 恒例のTSUTAYA。エースコンバットZERO探すも無し。久々にオフゲやりたいのに…
19:40 帰宅。そして飯
20:00 なんか今日終わるのはやくね?
20:30 録画してあるハケンの品格を見る。結構良くできてる
21:30 すいまがあらわれた!

7日
01:30 何故か布団の中で意識を取り戻す。ナンテ\(^o^)/コッタイ
01:40 とりあえず風呂
02:30 とりあえず飯
02:40 ←いまここ
02 : 51 : 10 | リアル | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
