-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近鏡に変な人が映るんです…
2007 / 08 / 28 ( Tue )
風呂で2回頭を洗ったり飯を食いながら寝たりとけっこうきてます。

どうも俺です。

しかし8月は暑かった。
ロクに雨も降らずに毎日毎日晴ればっかりってのが体にクる…
仕事場のクーラーが次々と壊れ室内温度が30度になったときには1日2.5㍑のスポーツドリンクを飲んでもそのすべてが汗として流れ、トイレに行く必要のないアホさ。帰ってYシャツ脱いだら塩ふいてたのは言うまでもなく、このままではさらに痩せてうぁぁ。でも体重に不釣り合いな筋肉はついてて鏡みたらなんか変なバランスになってた。なんだコイツみたいな。あんまり嬉しくない。

そして充実してるようでしてないリアル。

暑かった頃、仕事終わったあと千葉県民のくせに八王子まで遊びに行こうとか精神がどうにかしてた。おかげで次の日、消化器系がついに限界を迎え悲惨なことに。帰りの中央線で死んだ目をしていた俺はすさまじいオーラを放っていたに違いない。たまにするそんな無茶で自分を慰めてるのです。

やりたいことは有るけどなかなかできない。

こういうのは思い切りで、先に色々考える人ってのは何に対しても初動まで時間がかかってしまい、結局必要最低限な知識を揃える頃にはその熱も冷めてることが多い。先に行動する人とどっちが良いってわけでもなく平均的な所に居られればよかったなぁ。

好き勝手書いたらスッキリしてきた。
きっと読んだ人はこれからドンヨリしてくると思う。うけけー。

なのでここからそんな人を癒すアイマス動画へ。

■1■ スウィングスウィング♪ こういう音楽はすき


■2■ サビがガチ 


■3■君と夏の終わり~ 懐かしのZONE


■4■ずっと呼んでみたかったんです………豚って♪



帰ったら毎日ニコニコ見てるけど中毒じゃないよ
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
