-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤竜の爪
2005 / 09 / 12 ( Mon )
自分のレンが使っている爪がちょっと珍しい現象になっていた。

うーむ、レアだなぁ、っていうのが最初の印象。

問題の赤竜の爪を装備中のレン↓
20050910103334.jpg


一見普通の赤竜。ちょっとまえに露天で見つけ、その威力に惚れて借金をしてまで買った物だ。

最初は自分でも気づかなかった。うおーこれ強くていいーってはしゃいでいただけで。

でもちょっと待てよ。何かおかしい気が……ん? あれ?

よーく見ると……やはり違っていた。

↓↓↓

先ずこれを見てください。

赤竜+9補正


分かりますでしょうか。この爪、ちょっとおかしいです。
もし分からなかったらヒント

未強化の赤竜の爪↓
赤竜未強化




さすがに気づいたと思います。
そう、この爪。

+9のくせにTD10した威力がありますΣ(・ω・ノ)ノ

さすがにびびりました。
うげーなんかやばいもの掴まされてるよー勘弁してよーとちょっと凹み気味だった自分を救ったのは、あのときの思い出。


それは春のこと。BD終了後のひとこま。
「あーあのメテオいたすぎだよー」
「あれってループじゃない?」
「だよな~それ以外考えられん」
そしてまもなく、やっとこさ運営のアナウンスで修正作業が始まる。
「そういや△△(フレのフレ)のループ修正されたの?」
「修正されたってよ」
「おー、じゃあこれでやつにすこしは善戦できるようになるな」
「いや無理、修正ってもTD10補正有りになっただけだから」
「(・∀・)……」
「ははw 固まってやんの」


かくしてループ装備はTD10補正有りの枠に収まった。

そして露天で買ったこの爪は、ループ修正品というわけだ。



いやー、びっくりした……

00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<帰路の一喜一憂 | ホーム | ラジオ>>
コメント
----

杖もTD10の物がはびこってると思うと

私。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちびりましたw(チョットダケダヨ?w
by: かげみ * 2005/09/13 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

鍵とブリFも出回りすぎじゃないかとおもう今日この頃です。
希少価値を返して_| ̄|○
by: Lapis * 2005/09/14 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

だよね。。。。
希少価値があるからがんばろうってとこもあるのに( ´_ゝ`)

by: かげみ * 2005/09/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/10-fb24bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
