-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ2
2006 / 02 / 13 ( Mon )
いままでの7戦、オール天秤=全敗

イベント中のInは今日が最後になりそうなので気合いを入れて狩り狩り。Oが異常に出ないのでしかたなく4つ購入して交換。

最終ラウンドじゃー

1


ほとばしる情熱でいくぜ(・∀・)
Corum200602110955_1.jpg

(・∀・)ドキドキ
ぽち

天秤

ああぁ。また天秤。半分わかっていたけど悲しくなる。このまま天秤祭りですかそうですか。
つ、次~


ぽち

ビリー

うほ。
初ビリーげっつヾ( ゚д゚)ノ゛
天秤地獄を抜けここで流れが変わると勝手に思いこむ俺。
次ぃ!


ぽち

天秤

しかしそううまくいくわけもなく撃沈。
引くに引けない俺。



ええいラストじゃぁ!
ここで当てりゃいいんだよここで!
世界の偉人はこういう場面で成功すんだよ!(イミフ
と、勢いつけて。


うぬら!
ぽち


セピア



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


補正



( ・∀・;)



20060213003226.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛

てことでバレンタインイベントの戦績
11個開封中
9個天秤
1個ビリー
1個セピア
でした。結果うまうまでよかよか。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
<<ゴマすり | ホーム | チョコ>>
コメント
----

天秤の値段が下がって全体的に安くなればイイデスネw
by: shuus * 2006/02/13 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

|д゚)おめ~
by: 銀 * 2006/02/13 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シュウ
天秤売るから高くなって欲すぃーな今日この頃

>銀さん
ていうかクラッチバッグが良かったとです
当たらないより全然良かったけどね~
by: 詩 * 2006/02/14 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
