-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サム&トニー
2006 / 02 / 25 ( Sat )
20060225232728

トニー「おいサム、ちょっと暇なら付き合ってくれよ」
サム「なんだいトニー?行っておくけどもうスロットはしないぜ?」
トニー「違うんだサム。そりゃ若いときは運営の甘い罠にかかった時もあったけど今度はもっといいことを思い付いたんだ」
サム「もうRMはいれないからな」
トニー「ちょ、サム!めったなことを言うんじゃない!あいつらどこで聞いてるか分かったもんじゃない。この前もGMに文句言った奴がBANになったろ?」
サム「ああすまないトニー。絶対権力に屈した同報たちを思ってついカっとなっ言ってしまったよ」
トニー「『いまは反省している』だろ?大丈夫、今のことは誰にも言わないさ」サム「ありがとう。して、いいこととはなんだい?」
トニー「ああすまない、話がそれてしまったな。ていうか携帯からだから指が疲れてきたよ」
サム「なにかいったかい?」
トニー「いやなんでもない。それより本題に移ろう。これは秘密なんだがな、金をがっぽり儲ける方法を思い付いたんだサム!!!11
サム「ボス狩りかい?それなら昨日やったじゃないかトニー」
トニー「そんなしけたやり方じゃないさ。それにボス狩りはハイスペックPC必須だし周期管理が大変な上にLAがとれる確率だってそう高くない。つまりおれたちには向いて無いんだサム」
サム「なんだか眠くなって来たよトニー」
トニー「まあそう急かすなよ。ちょっとばかり危ない橋を渡るがそれで億万長者だぜ?」
サム「危ない橋?グレーゾーンだな…ま、まさか!お前大手に潜入したのか!?」
トニー「はははそんなことしないさ。俺たちは二人足してもレベル70いかないじゃないか」
サム「たしかに。ぶっちゃけると中小ギルドでもいらない人材だな」
トニー「いまのは言い過ぎじゃないか…まあいい、よく聞けよ」
サム「ああ」
トニー「じつはサブキャラであるGMに接触し親密な関係になっているんだ」
サム「なんだって!そりゃすごい!アイテムもらい放題だよトニー!」
トニー「ああ。ちなみにキャラ名は高2娘だ」
サム「べったべただね!いかにも狙ってるよ!」
トニー「そしてGMの名は…」
サム「どきどき」
トニー「ゲ○ヤだ!!!11」
サム「…………」
トニー「どうだおどろいたろう!これで俺たちは最強さ!」
サム「トニー……知らなかったのかい?」
トニー「いきなりなんだいサム?」
サム「○ツヤは、ゲツ○はもう居ないんだ!いつのまにかGM雑談もGM紹介からも消えて居たんだ!」
トニー「嘘だっ!そんなはずは無い!おれはたしかにゲ○ヤと会ったんだ!」
サム「現実を見ろトニー!彼は、彼はもう居ないんだ!『ちっちゃいこ大好きですぅ~』も『プハ~!』も、そして『そう思うんなら何故プレイするんです?』も聞けないんだ!!!111」
トニー「なんてこった…俺はだまされていたのか…もうマイレ一万円分わたしちまったよサム…」
サム「まあそう落ち込むなよトニー。まだまだ俺たちは若い。ほら、あそこにサン○スがあるだろ?あそこに行って『ウェブマネー2万円分ください』っていうだけで俺たちはいつでもHAPPYさ」
トニー「サム、お前はいつも優しいな…ちょっくらいってくるよ…」
サム「ああ、お前ならきっと行けるさ…夕日の向こうまでもな……」

《完》
これはフィクションです
あと指いたいです
23 : 27 : 28 | | コメント(2) | page top↑
<<あー | ホーム | 厚切りチャーシューメンみそ味>>
コメント
----

(;´д` )大作ですね

(・∀・)9 そんなあなたにデカロン推奨!!

(`Д´)嘘ですよ
by: SHUUS * 2006/02/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はコルム一筋ですよ♪
っうぇ
by: うた * 2006/02/28 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
