-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)
2006 / 03 / 07 ( Tue )
20060307181202
「警察は美影容疑者を廃人罪、スロット中毒罪および音信不通罪として5日午後10時に逮捕。しかし美影容疑者は以前容疑を否認し続けています」
「専門家のらぴさん、この事件どうおもわれますか?」
「まあ死刑ですねw」
「ちょおまwww」

とまあ簡単に言うと音信不通マスタリMAXの美影とんと連絡がとれたんですよ。
3月なかばに復帰するとか…まえ2月っていってた気げほげほ。
とにかくまた馬鹿やれると思うと嬉しい(*´∀`)b

んで俺も3月なかばには復帰できそうです。様子見にインしたのを抜けば1ヶ月ぶり。あの頃はバレンタインイベントでバック出して喜んでましたねw

まったり隠居系廃人目指してがんばります。
18 : 12 : 07 | リアル | コメント(4) | page top↑
<<まあ旬だし | ホーム | あー>>
コメント
----

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚

by: SHUUS * 2006/03/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

早くщ(゚Д゚щ)゚Д゚щ)゚Д゚щ)カモォォォォォォォン
by: 銀 * 2006/03/08 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シュウ
そういやその顔文字一年以上前に貰ったなwなつかしす

>銀さん
ヽ(`Д´)ノ暴れるぜぇぇ
まず狩りからだけどね(´・ω・`)
by: うた * 2006/03/08 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シュウ
そういやその顔文字一年以上前に貰ったなwなつかしす

>銀さん
ヽ(`Д´)ノ暴れるぜぇぇ
まず狩りからだけどね(´・ω・`)
by: うた * 2006/03/08 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
