-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まあ旬だし
2006 / 03 / 09 ( Thu )
20060309231532
もうすぐ全米デビューです嘘です。
もうすぐ初心者マークがとれますこれほんとです。

若葉時代は甘酸っぱい思い出がいっぱいと決まってます。振り返れば……自分と同じ免許取りたての奴の愛車が少しずつ傷ついていく様を見てほくそ笑んだりそいつらの車にスイカの種飛ばして弄んだり。三人がかりで種飛ばしたんで今年の夏が楽しみです。
ろくなことやってませんね。

それで、
まあいろいろこきつかったんで感謝のしるしに洗車(一番安いのを選んだ)とワックス(五百円のフクピカ)をしました。我ながらけちぃ。

まあ安くてもぴかぴかになったんでよかよか。んで嬉々として写メ撮ったけど暗くで話にならず。
まあいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

旬だし。
23 : 15 : 36 | リアル | コメント(4) | page top↑
<<リアルランサポ | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
----

ひとつ聞きたいんだが


旬なのか?w
by: SHUUS * 2006/03/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫間違いなく旬だw
by: うた * 2006/03/09 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
旬??w
ほくそ笑んだりスイカの種飛ばしたり・・・おもろいですね(笑)
ついついコメントしてしまいました。
失礼しました。
by: rokopi * 2006/03/09 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~
冬にはそいつらと雪玉で野球やったり年中馬鹿やってますw
たまに中に石とか入っててスリリングでした(((( ;゜Д゜))))
by: うた * 2006/03/12 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
