-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何度目かの
2006 / 03 / 14 ( Tue )
ついに、彼が帰ってきます。

001

違った。これは彼の住処だ。

002


いじめっ子の彼が、帰って来ちゃうらしいです(((( ;゚Д゚)))


しかもいじめっ子の新ブログを発見。ていうか分かる場所にあったのけど気付かなかった(・∀・)俺にいわないなんてなんてシャイなんでしょう(違
なんで無断でリンク追加ヾ( ゚д゚)ノ゛
シュウブログ&銀ブログも追加ヾ( ゚д゚)ノ゛

無駄にテンション高いですね俺。

まあ、そんな感じで私らぴは復帰しました。
やっとですね。これで携帯からの更新をしなくていいんですね。指を痛めなくていいんですね!
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
<<スッゲェショヴォヴォン | ホーム | リアルランサポ>>
コメント
----

チャットの表示方式が旧式なのに気がつかず合成かと疑った私がきましたよっと( ´_ゝ`)

(;´д` )シュウバルンバ
by: SHUUS * 2006/03/15 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´,_ゝ`)--

復帰オメ~( ゚Д゚)y─┛ ~~
ラピさんに負けないようにがんばるね
(・∀・)
by: 銀 * 2006/03/15 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シュウ
(゚Д゚)シュウバルンバルンバ
あのころは楽しかったなw

>銀さん
(・∀・)
by: 詩 * 2006/03/15 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
