-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だから
2006 / 03 / 17 ( Fri )
ある人が言ってた。
きっと1~10の段階の10しか見てなかったって。

俺もそんなことばっかり。結局何ができたかといえば「1」にさえほど遠いことを確認して立ちつくしたことだけ。

いろいろ問題はあれどそこそこ普通にきた。現在に何の不満があったのか。
漠然とした焦燥感を強く感じて何もないところで転んだ。

人と違えばいい。服、髪の色、クルマ。
そんな短絡的なものではないと感じた。
なにをもって成功とするのか、そんなことばかり考えた。

きっと振り返ったとき満足出来ればいいんだと思う。

だから、



宝くじあたらないかなwwww
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
<<Sだそうです | ホーム | スッゲェショヴォヴォン>>
コメント
----

あたってたまるかw

現実は甘くないぜ!現実はよぉ!!!www


( ´_ゝ`)なんか詩の城が見えるなこのブログw
by: SHUUS * 2006/03/18 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

|ω・`)もし、大当たり引いたら分け前頂戴ね(ぉぃ

|ω・`)たぶん末等くらいなら当たるかもね
|彡サッ
by: 銀 * 2006/03/18 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シュウ
打倒ネズミーランドの新テーマパークです
アトラクションの他にトイレやさまざまな場所に設けた関所で金取とるから大もうけの予定ですw

>銀さん
実は買ってないから当たりようがなかったり
やっぱりコルムでスロット&ジオンだね!(・∀・)
いや、やってませんよ
by: 詩 * 2006/03/18 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
