-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歌バトン
2006 / 03 / 23 ( Thu )
ネタねぇよとか思ってたら丁度バトンがまわってきました。

銀さんナイスb


Q1:あなたの青春時代をあらわす曲は?
   nobodyknows+の「ココロオドル」
   このブログ名決めるときに半角カナをパクリました。
   その後、「夏のかけら」という曲があると知って凹んだ記憶が('A`)

Q2:あなたがよくカラオケで歌う曲は?
   ポルノグラフィティの「ミュージック・アワー」
   あとアポロのやつ(ナンダッケ)

Q3:カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
   上戸彩の「風をうけて」
   歌以前に 俺 の 好 み が は い っ て る し

Q4:最近よく聴く好きな曲を3曲教えて
   ITTの「TIL' INFINITY」 ノリノリノリノリヾ( ゚д゚)ノ゛マジおすすめ
   Britoney Spearsの「ME AGAINST THE MUSIC」マドンナとの共演で有名ですね
   槇原敬之の「ほんの少しだけ」 感動系・゚・(ノД`;)・゚・

Q5:最後にあなたの近況をあらわす曲を教えて
   MISIAの「つつみこむように」
   1stシングルですね。歌詞がせつねぃ。

Q6:次にバトンを渡す人は?
   シュウ! キミに決めた!
   いや、他にいないから┌┤´д`├┐
23 : 00 : 59 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<コルム辞書 【あ~さ】 | ホーム | >>
コメント
----

アポロの奴って・・・そのまんまアポロだろw

( ´_ゝ`)そして上戸とは意外だったよ。。。

( ´_ゝ`)姫の事だから杉本彩のほうだと信じてたのに・・・(ぇ
by: SHUUS * 2006/03/24 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

杉本ねぇさんもなかなか(違
by: 詩@(・∀・)アポロ!! * 2006/03/27 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
