-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わり
2005 / 09 / 08 ( Thu )
所用で病院へ行って帰ってきたらうちの田んぼで稲刈りしてました。

あー、もうそんな時期なんですねぇ。


夏も終わり、秋です。食欲の秋です芸術の秋です。

一夏の思い出とか、若さ故の過ちとかなかったな。

でもリアフレといった祭りは楽しかったな。歓声の中、真下で見る花火の体を震わす爆音、冬まで会えないと思うと野郎同士ながらいろいろ思うところとかもあったりなかったり。


ん~、今秋には激的な生活変化が起きそうな予感ばりばりなのでいまのうちにいろいろ楽しんでおかないとなのです。


蝉が消え、毎日激しく自己主張をしていた太陽は夜に浸食され、コルムをはじめて2度目の夏が終わろうとしてます。

なんかそう思うとちょっと感傷的な今日この頃。

えぇ、たまにはこんなのもいいじゃないですか。
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の狩り場 | ホーム | プライスレス>>
コメント
----

秋って、チョイブルー入ったりしますよ(´・д)(д・`)ネー
夏が一番楽しい季節なのですが、もうちょっとで冬ですよおにいさん。
スノーボードの季節です。去年はワンメイクジャンプで頭から突っ込み気を失ったりしましたΣ(´□`;)今年もやっちゃうぞーw
by: かげみ * 2005/09/10 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

記事ストックしてたらコメントがΣ(・ω・ノ)ノ

スノボか~、ザウス知ってるかな? もうつぶれちゃったんだけど(ノ∀`)
ずっと昔つれてってもらって午前=スノボ、午後=スキーと1日に2度も初体験して楽しかったw
おかげでさりげにすべることは出来ます(*´∀`)bでも今の筋力じゃ……_| ̄|○
by: Lapis * 2005/09/10 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/12-1dec1632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
