-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コルム辞書 【た~わ】
2006 / 03 / 30 ( Thu )
【た】
・DT強化 でかてぃみきょうか
    ①デカリキッドとティミッドルクロールを使用しての強化を指す
    ②実行者の忍耐力を試す儀式 金が天文学的数字で飛んでゆく
・天秤 てんびん
    ①強化失敗時に武器や防具の代わりに壊れてくれる保険アイテム
    ②「てんぴょううってください」「移動できないんですけどやりかた教えて下さい」
・塔 とう
    ①正式名称は追従者の塔 うまーい狩り場
    ②意図的か知らないがPTが壊れる 塔あと2,3個つくればいいのに

【な】
・2次β にじべーた
    ①04年7月~11月までのテスト期間を言う
    ②激マゾ時代 サマナーオンライン 鯖落ちオンライン

【は】
・廃人 はいじん
    ①ハイペースなLv上げや驚異的なIn率を誇る人を指す
    ②ゲーム内では神 しかしリアルでは乙っている場合が多い
・BD ばとるだんじょん びーでぃー
    ①攻城戦
    ②勝てればこれほど楽しいものはない
・PT ぱーてぃー
    ①2~8人で協力して狩れるシステム
    ②下げがいるとおいしい 吸いがいるとやる気減
・ファイター ふぁいたー
    ①物理攻撃職 防御面に優れる 性別は男
    ②装備にお金がかかる エロい人が多い
・ファニー ふぁにー
    ①コスプレ
    ②集めていた人にとってデュアルは詐欺であろう
・複製 ふくせい
    ①バグを利用した錬金術
    ②2chに晒されたときはスクワット祭りになった
・プリースト ぷりーすと
    ①補助スキルが多彩 性別は男
    ②封印MAXが怖すぎる 社交的な人が多い
・PK ぷれいやーきる ぴーけー
    ①キャラを殺すこと
    ②ハマると楽しい

【ま】


【や】


【ら】
・RF りあるふぉーまったー
    ①史上最高のアイテム 実装待ち 決して某MMORPGではない
・レンジャー れんじゃー
    ①爪や槍を主な武器として戦う 性別は女
    ②強くなる人は少ない プレイヤーの個性が強い方が比較的多い
・LK ろーどきる えるけー
    ①相手をロード中に攻撃をして殺すこと
    ②エレとGDしかできません はやく覚えて下さい


【わ】


《糸冬》

少しネタがグレーゾーンだったw
┌┤´д`├┐

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | コメント(5) | page top↑
<<㌧で㌧でまた㌧で | ホーム | コルム辞書 【あ~さ】>>
コメント
----

RFの実装が待ち遠しいです
by: SHUUS * 2006/03/30 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、FT使ってたMr.Y談だ
by: 詩 * 2006/03/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺からY談を取ったら何が残るのだ・・・・・(ぇ
by: SHUUS * 2006/03/30 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー、えーと……廃?w
by: 詩 * 2006/03/30 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすでに廃は卒業したねぇ。.。゚+.(゚∀゚)。+.゚何も残らんなwwwだからy談残しとくべww
by: SHUUS * 2006/03/31 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
