-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なぐりがき
2006 / 04 / 01 ( Sat )
ウソをついたことありません。はいウソです。
なんて実は俺結構この日を忘れるんで忘れないうちにやってしまおうかと('A`)

まあそんな感じで今日は休みでした。
なんで、朝起きて至福の2度寝をしたところ、
起きたら18時過ぎwww
すげぇ損した気になりました。これホントです(^,_ゝ^)ニコッ

ここからたれながしー

漫画
今ハチミツとクローバー読んでます。普通におもしろい。
ローマイヤ先輩が大好きです。でもハムはあんまり好きじゃないです。
キリンさんの方がもっと好きです。

CD
ジャンヌのDistinationが最高です。
なので買わないで借りてきてリッピングしました。
買えよ俺w

ゲーム
FF12がやりたいです。でも金ないので買いませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
GGスラッシュがやりたいです。でも発売してないし金もないので買いませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
OverGがやりたいです。でも本体ないしかn(ry
ひさびさにオフゲやりたいと思ったのにこれじゃあw

とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
<<成分分析 | ホーム | ㌧で㌧でまた㌧で>>
コメント
----

ジャンヌはやっぱシルビアが.。゚+.(゚∀゚)。+.゚イイwww

FF12は俺的にものっそ微妙だから薦めないw
by: SHUUS * 2006/04/01 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

これで微妙と聞いたのは二人目なんだけど、
やらないほうがいいのか?w
by: 詩 * 2006/04/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚新品の今の値段で買ってやらなくていいと思う

.。゚+.(゚∀゚)。+.゚誰かが貸してくれるの待つか中古が安くなるの待てば十分かと
by: SHUUS * 2006/04/03 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

.。゚+.(゚∀゚)。+.貸してもらおうそうしよう
by: 詩 * 2006/04/04 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
