-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
㌧で㌧でまた㌧で
2006 / 03 / 31 ( Fri )
20060329_co.jpg

韓国の新5Gだそうです。
ソサ服と新鎌がいいですねw
新GDはなんか変なのでした。
普通の5Gさえ手に入らない俺には釘バッドで十分ですが。

ああ、
20060331_1.jpg

7エンチャに路線変更したんだけどまともな装備が揃ってないです。
しかも露店で探してるんだけどなんか全然無いです。
そろそろ探すの飽きてきましたw
自分で作ろうかとも思ったけど、この前+6の速度籠手を7にするのに天秤7枚吹っ飛ばしたの思い出して今回も乙りそうで怖いとです。

どうしよう。D7にするのに普通はどのぐらい天秤飛ぶんでしょうか。
ていうかDT7も二つ作らないといけんので始まる前から乙ってます。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 24 : 11 | Corum | コメント(2) | page top↑
<<なぐりがき | ホーム | コルム辞書 【た~わ】>>
コメント
----

毎回思うんだが サマナの5G武器は不要だよな( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)スキル+2以上つくならいいけど+1までだったら思いだけだしMシャミのほうがいいわけだしな重量的にさ

まぁ韓国にはスキル+リングとファニーにスキル+ついてるしな・・・.。゚+.(゚∀゚)。+.゚韓国したいよなwww
by: SHUUS * 2006/04/01 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

だよなぁ 1だったらMシャミでいいし2はやりすぎだし
考えたのが「エレ各種+2とHP+5%」とかが丁度いいかと
まぁでも韓国だよなw
by: 詩 * 2006/04/01 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
