-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成分分析
2006 / 04 / 03 ( Mon )



ぼく3さいです。

(^,_ゝ^)ニコッ

(^,_ゝ^)……


まあ、
最近流行っている「成分分析」をやってみたのですよ。

■ナツノカケラの成分解析結果 :

ナツノカケラの87%は食塩で出来ています。
ナツノカケラの10%は株で出来ています。
ナツノカケラの2%は記憶で出来ています。
ナツノカケラの1%は情報で出来ています。

うわー、しょっぺー


■Lapis†Lazuliの成分解析結果 :

Lapis†Lazuliの62%は情報で出来ています。
Lapis†Lazuliの20%は怨念で出来ています。
Lapis†Lazuliの10%は気の迷いで出来ています。
Lapis†Lazuliの4%は宇宙の意思で出来ています。
Lapis†Lazuliの2%は欲望で出来ています。
Lapis†Lazuliの1%は電力で出来ています。
Lapis†Lazuliの1%は鍛錬で出来ています。

情報だそうです。ネトゲのキャラだから当たってはいるw


■†詩姫†の成分解析結果 :

†詩姫†の82%は厳しさで出来ています。
†詩姫†の10%は着色料で出来ています。
†詩姫†の4%は微妙さで出来ています。
†詩姫†の3%は明太子で出来ています。
†詩姫†の1%は海水で出来ています。

ちょっと厳しすぎませんか^^^;

↓↓
■(アークス)の成分解析結果 :

の40%は毒物で出来ています。
の25%は華麗さで出来ています。
の17%は根性で出来ています。
の7%は睡眠薬で出来ています。
の7%は鉛で出来ています。
の4%は宇宙の意思で出来ています。

まあ、毒ですねw


■(サマナー)の成分解析結果 :

の54%はマイナスイオンで出来ています。
の26%は小麦粉で出来ています。
の20%はミスリルで出来ています。

俺のサマナは癒し系でした(・∀・)


■美影の成分解析結果 :

美影の98%は夢で出来ています。
美影の1%は優雅さで出来ています。
美影の1%は黒インクで出来ています。

これ、マジで当たってるんだけど……
いや、すげー……


■(リアルネーム)の成分解析結果 :

の76%は華麗さで出来ています。
の11%は雪の結晶で出来ています。
の8%は砂糖で出来ています。
の3%は罠で出来ています。
の2%は魂の炎で出来ています。

こんなリアル華麗じゃないってw


とまあこんな感じでした。
楽しいのでやってみるといいかも(・∀・)
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
<<本国D&ファニー | ホーム | なぐりがき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
