-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の狩り場
2005 / 09 / 09 ( Fri )
F真美を狩り始めるあたりから狩り場に困るのはコルマーとして永遠の|壁です。

最近○疎ってきたと言われているコルムですが、以前としてタルノト、キロテ、塔などの旨い狩り場は人でいっぱい。

さああああ今日もかるぞおおおおなんてInして狩り場のなかった日には一気にやる気も萎えるというものです。

そして自分もその例に漏れるはずもなく……

狩り場無いです_| ̄|○

うーむ、これは狩りゲーとして死活問題。

困ったなー、なんて無駄に水瓶を消費していたとき、思いつく。

↓↓↓
きゅぴーん(思いつく音)


地下2で狩れば良いんだ(・∀・)


本来、ストレスを貯めながら狩り場探しと狩り場死守をするより少し過疎地でまったりとまずい狩りをするほうが好きな自分は迷わず、地下へ。

おぉ、フロア占拠(*´Д`)ハァハァ

嬉々として狩る、延々と狩る。アグレッシブに狩る。
20050909174744.jpg



そこそこの経験値とともに適度な充足感と疲労感。

(*´Д`)良いです先生ハァハァ

そんなお馬鹿な思考のもと狩り続けるとぽろっと箱がドロップされる。


懺悔ブーツΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


そんなこんなで、ちょっとガードモンス狩りにはまりそうです。


※懺悔ブーツをドロップする敵は上の画像の敵ではありません。

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<武士道 | ホーム | 夏の終わり>>
コメント
----

最近PKが頻発しててBDに引け目を感じてるかげみです。
普通のPKならPKKするのだが、GDを用いたPK・集団でのPKにはうんざりなかげみです。
Gモンス狩りいいよーwセット落とすしwたとえばグラン腰とかグラン腰とかグラn(ry 4つたまった○r2
by: かげみ * 2005/09/10 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近のGDオンラインは貧乏にはつらいっすよね。範囲GDさえあれば狩りBD共に最強とかありえない( ´・ω・`)
@、実はお肉で狩りまくってたときも懺悔ブーツおとしまくってました(・∀・)
by: Lapis * 2005/09/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/13-2a8c24eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
