-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こるむのうた
2006 / 04 / 29 ( Sat )
このごろPT壊れててやること無いので、

2006042402

盗撮しながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたり、

1341

歌を歌ったり、

2006042401

某芸人にインスパイアされてみたりしてました。

しかしGD箱がああいう使われ方するとは・・・
イベント告知されるまでは何これ外してるじゃんとか思っていたけど、その商売魂炸裂っぷりはすさまじいですね。ただ、1ヶ月もInしていないユーザーがはたして公式を見るかと言えば微妙だけど。

@PT直ったけど狩る気力なす
さらに物価が下がってるのでうはうはしながらタイミングみてます
もちぱにゃしながらw

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 17 : 00 | Corum | コメント(0) | page top↑
<<うれしー | ホーム | ぱにゃ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
