-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱにゃ3
2006 / 04 / 28 ( Fri )


┣¨━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!
もう最近パンヤばっかりです( ´ー`)

ということでそろそろ腕試しをしたくなり生意気に大会に出てみました。
……
結果、初出場30人中4人離脱。俺23位。

ちょww俺しょぼww
周りの人がペースの早いこと。最初ロードが終わったとき「よろしくー」とかまったり打ってる間に最後方になっていたとか初心者丸出しでした(・∀・)その後もレースゲームですかと言わんばかりに焦って打ってたらこんな結果に。40分つかってケツから4番目かよーと泣きつつも、

懲りずに2回目突入。他プレイヤーに圧倒されつつも17位に。
なんとなく分かってきたかなと勘違いし3回目。

20060428_1.jpg

rtu6hse4

ちょwww
間違って3ヶ月分の運を使い切ってしまったかと焦ったじゃないか。
まあ隠れた才能がかいま見えr(ry

この後調子にのってやったけど、
20060428_3.jpg

できるのはスタートダッシュだけで入賞はできませんでした。

……でもここ、ルーキーサーバー(・∀・;)
聞く話によると巧い人はHIOとかながーいチップインとかもりもり出すそうじゃない;;
ルーキー卒業したくNEEEE

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
<<こるむのうた | ホーム | βで見た生命>>
コメント
----

あら素敵な名前(*´ェ`*)

・・・・実はこのスキンリンクが表示されないから美影のブログへの道がなくなってしまったんだwwwwwwww
by: やんばる * 2006/04/28 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキ(*ノωノ)キャッ♪
ああすまそリンク間違って消してなくなってしまったんでアドレス↓
http://yaplog.jp/kagemi/
by: 詩 * 2006/04/29 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
