-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見えるのは仕様
2006 / 05 / 14 ( Sun )
arubatorosu


初アルバトロス
ただ、キャラ情報とかみてるとこれ何百って出してるひと沢山見るけどw

ルーキー鯖卒業したら急にトロフィー取れなくなりました。
やった感じ
5級大会→頑張って入賞
4級大会→ベストスコアだして入賞
3級大会以上→無理^^^
まったり成長していこうかとw


@幻影さんの言ってたグラナドエスパダ公式を覗いてみた。
グラフィックやたら綺麗。ムビみたらやってみたくなったけど間違いなくスペック足りてないのでPC買ったら遊びに行こうかな。オフゲーに近い印象でした。3人を同時に動かすってどういう感覚なんでしょう。
とりあえず大剣使いと鎌使いに惚れた(・∀・)
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(4) | page top↑
<<カレンダー斜め更新の為に | ホーム | 苦し紛れ>>
コメント
----

( ゚д゚ )GEやりました

( ゚д゚ )スペック足りてたら神ゲーでいいかもです

(゚∀゚)しかし俺のスペックじゃローディングゲームです
by: shuus * 2006/05/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれは軽く動作すれば良MMOっぽいよなー
コルム=狩りオンライン
GE=ローディングオンライン
どちらかとれといわれたら迷わずパンヤを取ります(゚ロ゚;)
だって軽いんですもの。
by: 詩 * 2006/05/15 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

GEは音楽とグラフィックが良いんだけど、少し重い時があるかなw
まぁ三人同時動かすのだけど、少しめんどぃなと思う時がw
コルムでいうところのサマナのエレが各々動かせて、使うスキルを選択できるという所ですかね(テキトウw
by: 幻影士 * 2006/05/16 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

少し思い程度のPCスペックってw
実は金持ち?w
by: 詩 * 2006/05/16 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
