-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一ヶ月
2006 / 05 / 18 ( Thu )


こんな感じでまったりしてたらパンヤ初めて一ヶ月経ってた(・∀・)
丁度良いのでしょぼい成績をば。

20060519_3.jpg

上級者から見れば雑魚もいいとこだけどジュニアまでにパンヤ率55+パット成功率85%の目標までなんとかいけそうでよかよかです。

ところで着物着てるのはあれです。RMぱわー(`Д´)

予想のさらに斜め上を逝く出費に青ざめた(・∀・)

丁度始めたのががちゃのレアが魔法のステッキに変わった頃で、
着物が欲しーなーと思ってたら、

20060519_5.jpg

こんなことに。
古いのも出るらしくRM5k投入(`Д´)

20060519_4.jpg

戦果がこの4着と、

20060519_1.jpg

一番右の一着。


とりあえず満足したものの残ったのは1着1000円の重み(はずれのアイテムもあるから割合で600円ぐらい)と、
後になって忍者が欲しくなってきたという罠が……

しかし最初の方で3k投資してるしこれ以上入れたら月10kとかすばらしい価格に(・∀・;)
ジオン箱で目当ての当てようと思ったらこれの比じゃないなと自分を無理矢理納得させつつ、

20060519_6.jpg

反省┌┤´д`├┐
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(0) | page top↑
<<暑い | ホーム | カレンダー斜め更新の為に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
