-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑い
2006 / 05 / 20 ( Sat )
あちー

あちーよ

アイス買ってくれやがれ!!!!!111



取り乱しました。


映画とか 少し古めなのは仕様

■交渉人 真下正義
ツタヤで気になったので借りてみた。普通に面白かった(・∀・)
シリアスなのが好きなんだけどちりばめられた笑いに違和感を感じず観られたのは腕がいいんだろうな~。安心して観られます。

■容疑者 室井慎次
交渉人が面白かったので勢いで。こっちは少し肩すかしをくらった感じ。ただ、敵役の弁護士団がかなり良い味出してたのは賞賛。悪役好きなんですよ悪役(・∀・)
あとはただ室井かっこえーとしか、ストーリーは詰めがたりなく感じました。

■七人のマッハ!!!!!
マッハ!!!!!のスタント×早回し×CG×の興奮というかおもしろさにはまってこっちも期待大!
たまには純粋にアクション観てストレス解消も(・∀・)イイ!!
だけどみんなレンタル中でまだ見られない_| ̄|○

いやー

あちー
16 : 04 : 36 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<モノクロな毎日 | ホーム | 一ヶ月>>
コメント
----

ビデオ借りて、見ずにそのまま返却ヘ(゚∀゚ヘ)
by: 幻影士 * 2006/05/21 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それなんて慈善事業?
by: 詩 * 2006/05/22 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
