-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノクロな毎日
2006 / 05 / 25 ( Thu )
ソサの物理がやっと70になりました。
は?75じゃなかったのかよな反応ばかり帰ってきたけど、
防具はNN強化、武器は7T強化までしかやったことありませんからw
これでも廃といえるか、この真性廃人どもがヽ(`Д´)ノウワァァァン


だらだらいきます

Corum

■殴り弱体化パッチ
昔あった魔法攻撃による敵のけぞり判定の消滅のような感じでそか
これで支援プリの需要が増えるとうはうはします

■露店不便化パッチ
前回の露店のシステム変更の裏には複製が関わっていた事実が
明らかに不便になった=怪しい

■ギルド
1年前にいたとこにやっと戻ったと思ったら誤爆解散してしまったようです
In率いい人から入れたほうがギルドLv上げるのに効率いいだろうし少しこのままでいようかと

映画

■七人のマッハ!!!!!
はずれですた

ぱにゃ

■そろそろジュニア
Lvに見合った強さがほすぃ
某有名プレーヤーの計算式を見たけどゲームをするのに延々中学Lvの数学をやらされているような気がしないでもない


あ~この頃ぱっとしないな~
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
<<げーむはいちにちいちじかん | ホーム | 暑い>>
コメント
----

そんな人がいて、
そんな人をそう感じ取るのも
人生の








醍醐味(:.;゚;Д;゚;.:)
by: 美影 * 2006/05/30 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当の廃は装備にこだわらない(ぁ
まぁ、ヽ(´ー`)ノマターリ
by: 幻影士 * 2006/05/31 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、5Gや高級セットを揃えてしまった人たちにはどうでもいいのだ(・∀・)
by: 詩 * 2006/06/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
