-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれのかわりに
2006 / 06 / 02 ( Fri )
シュウが紹介してたYouTubeでスラダン見る代わりにハチクロみてます

(゚∀゚)青春
って感じがたまりません。
大学は行っておくべきです。マジで。そう思った。方向性が違うけどw

もう、遊べるし遊べるし遊べるしいいなあああーと
でも大学いったリアフレみてると大分忙しいようだけど、
それでも酒覚えて週2、3とかプハーーとやってるようでうらやましい限りっすよ


こういうのを無い物ねだりというのか(・∀・)
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<炭酸中毒 | ホーム | げーむはいちにちいちじかん>>
コメント
----

(゚д゚)サムライチャンプルーもお勧めです(ぇ
by: やんばる * 2006/06/03 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

観終わったら観る



かも(・∀・)
by: らぴ * 2006/06/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
