-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○へいこう
2006 / 06 / 07 ( Wed )
そうだ、○○へ行こう

この中から今の気分に一番当てはまるものを選んで下さい

1、そうだ、京都へ行こう
2、そうだ、コルムへ行こう
3、そうだ、パンヤに行こう
4、そうだ、樹海で逝こう

結果は↓
1を選んだ貴方
一見正常そうに見えますが「そうだ」などと思い立って行くものではありません。もうすこし計画性を持ちましょう。そんな貴方のラッキーアイテムは清水寺前のお土産です。その高さに金銭感覚が麻痺してほどよく気持ちいいでしょう。

2を選んだ貴方
貴方はかなりのゲーム中毒に陥っているようです。日々仕事中や学校でコルムのことを考えていませんか? 今現在これを直す薬はありません。しかしマイレージにRMを入れると落ち着くという事象が数多く見られるようです。いますぐファミマにいってウェブマネーを買いましょう。ラッキーパーソンはゲツヤです。この人に会えれば貴方も今すぐそう思うのなら何故プレイするのです。

3を選んだ貴方
ゴルフはしないけどゲームではする、そんな貴方のラッキーパンヤは……
はいはい中毒中毒
ていうかパンヤへたれ仲間募集(o^-')b

4を選んだ貴方
かなり病んでいるようです。そんなときは少し現実から離れるといいですよ。まずは落ち着いてRMTで高Lvキャラを購入しPK魔になるとストレスが解消されるでしょう。しかし現実と区別がつかなくなりリアルでPKしてしまうかもしれませんので注意です。リアルでBANでは笑えません。
00 : 18 : 50 | リアル | コメント(8) | page top↑
<<よだれオフライン | ホーム | リアルな錬金術>>
コメント
----

もちろん4番ですよ私は


ああそういえばどっかの影がコルム復帰するかもですよ奥さん

装備揃えてるだけかもsれませんがね( ´_ゝ`)
by: shuus * 2006/06/07 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだ、ヘルスに行こう

(゚レ゚)答えよ
by: 匿名:御影 * 2006/06/07 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

黙って3デスネ(ぁ
by: テト * 2006/06/07 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シュウ
(゚∀゚)4は真の勇者だよ
てかGEライフを満喫してたんじゃなかったのかw
幻影士=怪生物ですな

>匿名さん
ちょwwwヘルスwwww
どう書けばいいんだ
そだお金もう貯まった(・∀・)?


>テトさん
かなりおひさヽ(`Д´)ノ
暇なときは電波らりにササヨロ~
真のへたれプレイが見れます(゚ロ゚;)
by: 詩 * 2006/06/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

GEが課金された模様です

よって怪奇生物が動き出した模様
by: shuus * 2006/06/09 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

奴はわかっちゃいない

そこらの月額課金MMOなんかよりコルムの方が金がかかることを!!!!111
by: 詩 * 2006/06/09 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--影--

わかってるさぁw
コルムはマイレでがっぽがっぽですからのぉ
それとGEはまだ課金されてないさ┐(´д`)┌
それと怪奇生物ってwwwww
by: 名無し * 2006/06/10 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

怪奇生物遅れてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!

Titleに名前書いてるのは仕様ですか?w
by: 詩 * 2006/06/14 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
