-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へたれジュニアに
2006 / 06 / 14 ( Wed )
p6145

ついにへたれがジュニアになりました

成績はこんなかんじ

p6141

p6142

p6143


目標のパンヤ成功率55%達成できず(゜ρ゜)アゥー

次の目標はシニアまでに
パンヤ成功率60%
パット成功率90%
ぐらいにできたらなあと考えてます

あとへたれ脱出ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そういえば

p6144

この5級金をとるまでに「あと1打少なければ金」を6回ほど体験('A`)
そのおかげでLv上がってルキビギ部屋入れなくならないように「金以外→リタイア」を繰り返してリタイア率10%超えかけたり大変だったわぁ。
あと少し上手ければこんなことやらんで済むのにせっかくついた羽がなくなるじゃないか(`Д´)

ああ、そろそろInしないとギルド蹴られるかも(・∀・)
00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
<<MMO | ホーム | へたれオンライン>>
コメント
----

廃神と呼ばれた詩のプレイ時間が

意外にするなくて驚きです

がんばれ(・∀・)
by: shuus * 2006/06/14 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

どこからどう見ても一般人です^^^;

ていうか怪奇生物がさりげなくコメントしてるの気付かなかった
by: 詩 * 2006/06/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
