-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MMO
2006 / 06 / 15 ( Thu )
o(´□`o)ぽんぽんっ!

この顔文字かなりツボにはまったり

o(´□`o)ぽんぽんっ!

発生場所は宇多田blogらしいです

o(´□`o)ぽんぽんっ!

癒されます

o(´□`o)ぽんぽんっ!

そろそろしつこいかな(゚ロ゚;)

 ぱにゃ
 このまえジュニア制限のクラブをやっと買いました。
 それでPP5万使って強化したと思ったら、
 それを待ったように新ガチャレアにエアーナイトⅢが('A`)
 でもやけになってがちゃ回してみたら2回目で大当たりして、

o(´□`o)ぽんぽんっ!!


 コルムのほうはというと1日1回は露店見るようになってIn率上昇気味。今でも補正無しでいいから5G服ほしいとかソサLvもう少し上げたいとかレンやりたいとか思ってるわけだけど、どうしようもないスペックのおかげでもうどうにも出来ないとです('A`)
 サマナ一人で固まるってどういうことよwww


 そしてさりげなくDJMAXとかを再開したわけだけどひさびさにInしたらいきなり桜華月とか目を疑った。AKITOさんファンなんですけど、すぐにプレミアム曲の方に戻ったのはどういうことさ。
 そして次はSHIKIさんということで軽く興奮を覚えるもこっちは最初からRMいれないと出来ないようで。さすがにDJMAXにまでRM入れる気は起きないかな。
 こっちもかなりスペックぎりぎりで動いてるからグラフィック崩れまくってるし日本語打てないし素晴らしい環境だw


 そしてシュウの命令でサムライチャンプルー見たわけだけど割と面白かった。
 だれか続きアップしてほしいという他力本願万歳。


 まあ、思いの丈を四方八方にすっきりぶちまけたところで、
 明日からひさびさに遊んできますo(´□`o)ぽんぽんっ!
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(0) | page top↑
<<o(´□`o)ぽんぽんっ! | ホーム | へたれジュニアに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
