-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
season3-Revolution
2006 / 07 / 26 ( Wed )
19日の時点で4Gamerに載ってたっぽいですね('A`)
4Gamer記事
韓国告知

■アバターチャット制
マップを歩き回っていろいろできるらしい。嬉しいけど重くなりそう

■個人ショップ
露店

■アイテム合成
レアとレアを組み合わせて新しいアイテムを作るらしい
某MMOのように失敗時の保険アイテムや確立UPアイテムが出ないことを祈るばかり

■マスコットシステム
PPとかもらえなくてもいいから欲しかった( ´ー`)

■新キャラ「kaz」(カズ)
マックスに変わる美男子。剣も振り回します。あと悪魔。

■新コース「Deep Inferno」
火山っぽいコース。竜が飛んでたり火を噴いたりゴルフどころではない
難易度は高いようです

■新特殊ショット「スパイクショット」
コブラのような軌道で上昇後、空中で止まりスピンがかかったように進む、ように見えた

■ショット時のモーション追加
カコヨクなってます。ついでに非現実度も増。旧モーションと好きな方を選べるようなら嬉しい

カズと一緒に映ってるひとがなんだか分かりません
新キャディとか言われてるけどどうなんでしょう

ああ、金属ブラシでぶっさした親指が痛い

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | ぱにゃ | コメント(2) | page top↑
<<ああ | ホーム | ちょ本家>>
コメント
----

kazってコルムしか思い出せませんよ先生
by: shuus * 2006/07/26 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

karzじゃなかったっけ('A`)
あー、もうPPでいいや
by: lapis * 2006/07/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
