-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンの元素抵抗
2005 / 09 / 18 ( Sun )

最近メインのソサほったらかしてレンに没頭してます。

正直、楽しい。

元素85と槍レンの破壊力に魅了されっぱなしな自分。

(*´Д`)ハァハァ

数字にすると1500のTSが900になり物理75の相手に1000食らわせることも不可能ではない破壊力。

(*´Д`)ハァハァ

てことで適当にレンの可能性について書きます。
注意 レン以外読んでも面白くないかも

↓↓↓
元素の確保。
基本的に炎と雷の抵抗確保を目的として考えます。


1,元素籠手無し+プリの高LVブレがある場合 ※1

素の元素  4
アイアン   7
ブレ    約30
スパイアル 全22 炎14 雷22
合計    炎77 雷85 氷毒63
後は足りないところをタリスマンで補えば炎雷85%となる


2、元素籠手有り+プリによる補助なしの場合 ※2

素の元素  4
アイアン   7
自分のブレ 12
スパイアル 全22 炎14 雷22
元素籠手  全15
合計    炎74 雷82 氷毒62
あとは足りないところをタリスマンで補えば炎雷85となる


※1
元素籠手があればある方が良いが、お金をかけずにレンがBDに参加できる。アイアンを多く振っていればかなり楽に85%到達出来る。

※2
個人での攻城参加が可能となる。ブレ(自分が+9なためスキル+3された値で計算しています)をとる必要がある(しかしアイアンを多く振っていればブレをとる必要は無い)資金調達に苦しむ。
なお、アイアンを多く振っていれば簡単に85%到達は出来るが、LVが高くないとスキルポイントの調達が難しい。


こう考えると意外とレンっていける? という感じ。
うーん、書ききれん。
次はレンのBDでの自分なりの役割を考えてみようと思います。

これは自分の為に考えたものですので実践したけどつかえねーぞコノヤローなんて言われても責任とりません。あくまで参考程度に。
@計算間違ってたらゴメンナサイ文字ばっかでゴメンナサイ

テーマ:エターナルカオス - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 00 : 00 | Corum | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スローダンス | ホーム | 101匹レンちゃん>>
コメント
----

今の所、もっとも怖い炎雷が85いくのは大きいね。
爪だと、攻撃速度付いていなくてもある程度速度はあるので両手に全元素付けれたら最高w(炎雷が85いくのなら片手は冷重視毒でフル85になるかも。)
私の場合は、槍なので片手は否応なく、速度にしないと殴り負けるわけですがw
こう考えると、HPも強化次第&ハク次第では、2,5は確保できるので、期待は持てますw
共にがんばりませぅw
by: かげみ * 2005/09/18 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ブログだぁぁ
こりゃすげぇwww
詩ちゃんと、ある人サン
更新めげずにがんばってね(*´д`*)ハァハァ
by: ぶるちゃん * 2005/09/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハケーン(*´∀`)ウフフフ
時々みにきますぽ(・∀・)ニチャニチャ

更新がんばってねw
by: すのーどろっぷ * 2005/09/19 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かげみ
CP乗れてなお攻撃力のあるレン目指してるけど、遠いー
@で槍にしないときつい(*´Д`)

>ぶるちゃん
ぶるちゃんきたwwうぇ
ぶるちゃんも更新がんばって(*´Д`)ハァハァ
またきてねヾ( ゚д゚)ノ゛

>雪さん
見つかった(ノ∀`)
時々と言わず毎日でも全然おkです(・∀・)
by: Lapis * 2005/09/19 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

toarujyouhougettosimasita.
etto,
tuujyougennkaiha75rasiiorz
アイアン使用時のみ85いくので、アイアン10は必須(´Д`;)´`ァ´`ァ

>ぶるちゃん
ぶるちゃんってブルガリさんぽ(*´エ`*)
゚Д゚)ア・・・・
仕事遅刻する・・・・・・・・・・
壁∥三サッ
by: かげみ * 2005/09/20 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイアンって使用することによって75の限界を突破するんじゃなかったっけ?
試してみないと分からない(ノ∀`)
by: Lapis * 2005/09/20 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/18-0651bfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
