スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いきてる
2006 / 08 / 09 ( Wed )
暑さでぐろっきーでしたが台風が来て少し涼しくなったので復活しました嘘ですまだぐろっきーです

最近は扇風機を使う対象が自分ではなくPCという素晴らしく機械様々な状態で「ああーもう一台買っちゃおうかなー」なんて危ない思考がチラリズムしてたり、
いいちこを抱えて飲んでひどく胃袋の中身をリバースした友人にいかにしてもう一度飲ませてやろうかと考えながら過ごしてます
そういえば花火も見ましたたのしかったです。細部は暑いので省略
ああ、そういえば黄門祭りにいこうかーということを例のいいちこ野郎と喋っていたとき

俺「じゃあいってみますか」
いいちこ「だな、折角のア○ルフェスティバルだし」
俺「ちょwなにそれ腹痛いw」

なんてことがあり、夏ばてはぎりぎりの状態を耐えていた俺にトドメの一撃を加えたということは言うまでもありませんいえあります

という生存確認でした
散文的なのはぐろっきー補正がかかってるからです
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<うあああ | ホーム | マグロ>>
コメント
----

俺の部屋は扇風機3台デス

pcに1 自分に2

(''A`) 電気代は聞かないで


ビバ ○ナルフェスティバル(゚д゚)ノ
by: shuus * 2006/08/09 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

3台っておまwこの現代っ子め

とりあえず
(゚д゚)ノビバ アn(ry
by: lapis * 2006/08/09 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
