スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すねーく
2006 / 08 / 29 ( Tue )
20060829043011

スネーク「こちらスネーク、潜入に成功した。
しかし大佐、折角の休みだというのに毎回呼び出して、もう少し気を利かせてくれてもいいんじゃないか? これからいいところだったのに、これでは○○を持てあます」

大佐「まあそう言うなスネーク、こっちだって色々あるんだ。
時間がない、説明するぞ。今回のミッションはスニーキングミッションだ。
オンゲばかりやっているLapisの為になにか面白そうなものを探し、持ち帰ってくることが目的だ。
もちろん敵に見つかってはいけない、武器弾薬も現地調達だ。もし帰ってこれない状況になっても当局は一切関知しないからそのつもりでいてくれ」

スネーク「なんかひどく個人的な事のためにかり出されている気がするが……
まあわかった、何か面白そうな物を探してくればいいんだな」


続く、と思う
スネークの「○欲を持てあます」のフラッシュがもう一度見たいんだけど見つからない('A`)
むしろ見ない方がいいのか…
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(3) | page top↑
<<グレープティー | ホーム | ハラショー>>
コメント
----

そのフラッシュ知らんわー(''A`)

俺はその○のなかは性が入ると疑わんよ
by: shuus * 2006/08/30 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなか衝(笑)撃的なフラッシュだったのでよく覚えてるわ
あそこはもうサイト自体閉じているのでもう見れないのが残念だねぇ
by: If * 2006/08/30 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

行く先々で敵兵とか大佐とか犬を「○欲をもてあます」とか言って掘っていく内容だったな
ゲーム内の台詞が上手い具合に入ってて出来が良かった
心に傷を負ったけどw
しかしもう見れないのは残念('A`) ようつべにないかな
by: lapis * 2006/08/30 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
