スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれなんで
2006 / 09 / 09 ( Sat )
部屋と風呂とトイレと車を掃除しました
おわり まる

ああ、洗車中にふと足下を見たら蚊が何匹もたかってました
そのときの俺は('A`)な顔してたに違いない
足の小指ががが

そしてスネークは良い感じに放置プレイです^^^;

最近シュウブログがようつべサイトと化してる気がする
これでアフィリたくさんつけたら完成ですねw

そいでコヨーテなんとかは途中まで見ました、声がスネークの人なのが(・∀・)イイ!!
ただ途中であの独特のノリが少し鬱陶しくなって見るのが止まってます
どっちかっていうとギャグとかほのぼのしてるのよりシリアスなのが好きなんでそういう系でなんかいいのないかな~
スポンサーサイト
17 : 59 : 27 | リアル | コメント(8) | page top↑
<<ちと | ホーム | 川柳>>
コメント
----

ヤプログにアフィはないぜw

イフさんのお勧めのARIAか桜蘭ホストはなかなかですよ

それにしてもなぜにそんなにスネークがすきなのか。
by: shuus * 2006/09/09 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

オヤジ萌えだからさ(・∀・)
by: lapis * 2006/09/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゅい…シリアス系ねぇ…
正直夏期ってコヨーテとハチクロ見てれば
他はたいしたものないんだよなぁ…
春からの継続であるARIA、うたわれ、ひぐらし、ホスト部
を付け加えるぐらいか?

話題だけで言うならMUSASHIの駄目神ぷりや
主人公&ヒロインの声が同じだったと言うことで盛り上がった
ツンデレ物のゼロの使い魔
原作神論者がデモンベインに続いて裏切られたと騒ぐつよきす

シリアス物がほとんどない無いので
最新作ではないけど
エウレカ、ノエイン、シムー
ン、修羅の刻
ソルティレイ、ブラッド+、トリニティブラッド
辺りでどないどす?
by: If * 2006/09/10 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハチクロ良いよねー、でも漫画の方で全部読んでしまった('A`)
ぱっとみ公式覗いた感じでは修羅の刻、トリニティブラッドあたりがよさげだったので見てみます
江戸すきですよ江戸、でも幕末系のがもっと好きです

あとまえにようつべで見てはまったのがブラックラグーンとLASTEXILEとサムライチャンプルーだったり、他のは大抵何話か見て終わるけどこれは最後まで見れたな
by: lapis * 2006/09/12 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーん、ソルティは見て欲しいいんだけどなぁ
たぶん去年期のTOP3に数えられる作品だし
ブラッド+の第二期OPは見て欲しいところ、出来が非常に良い

シリアス好きならノエイン作画が気に成らなかったら嵌ると思うんだけどなぁ
後、ブラックラグーンとかが好きならガドガードとかガンXソードとかどうでしょうか?
by: If * 2006/09/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕等がいた ってのがほのぼのですね

ってなぜにこんなに姫にアニメ勧めてるんだ(''A`)
by: shuus * 2006/09/12 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さなことは気にしない、趣味に突っ走り衝突爆散
それがPIERROTクオリティ

あ、ちなみに修羅の刻は主人公が3人居てそれぞれの時代が
戦国末期、家光時代、幕末と成っております
個人的に、幕末編の竜馬~沖田~土方のストーリーいいわぁ…
by: If * 2006/09/14 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

うはw 盛り上がってるヽ|・∀・|ノ
明日に↑に出たの詳しく調べてなんか書きます

てかね、12日のレスの後さてみるかぁとまとめブログから探してたら
いつのまにか頭文字Dにはまってた…
これはなにかの陰謀かっ!!!111
by: lapis * 2006/09/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
