スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スローダンス
2005 / 09 / 19 ( Mon )
やっとスローダンスのビデオを消化。

一言で言うと、一通り満足できる内容でした(・∀・)

深津絵里と妻夫木聡が好きだったからだらーっと観たんだけど、

演技うまいっすねぇあの方たち。安心して観れるっていうか。

それより、

梶さんかっっけえええええ

『30過ぎても独身だったら、この中(同期)で手を打とう』

いかにも仕事ができる男。台詞もできる男風味(*´Д`)

同期が辞めてもういない俺にはこの台詞言えません(ノ∀`)

「夏」とか「夢を諦めきれない」ってのが大好きなんでとりあえず楽しめました。

とくかく、梶さんに惚れた(*´Д`)ハァハァ

で、次のドラマの宣伝で知った、

危険なアネキ

危険ですねー。
観る観ないは最初何回か観ればわかるのであれなんだけど、
予告編が個人的に良かった。゚,+。,ヽ(゚∀゚)ノ,。+,゚。

↓↓↓
森山未來が主演。この人も結構好きです。

その姉貴が伊東美咲、電車男でてましたね。

んで、気になった予告編の謳い文句がコレ。


『価値観も合わないし性格も正反対。

 教養もなければ常識もない。

 うちのアネキ。顔だけいい女』



2行目にしびれましたw 弟さん毒入ってますね。

バックの平井堅のPOP STARもいい感じ。

久々にCD借りることになりそうです。ツ○ヤで。



スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<102個の手裏剣 | ホーム | レンの元素抵抗>>
コメント
----

うひゃwまたまたコルムとちがう楽しさがあるブログだ(*´д`*)ハァハァ
楽しみに見させてもらうね(゚∀゚ )b
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀。)
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
by: ぶるちゃん * 2005/09/20 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

( Д)    ゚ ゚
ぶるちゃんこえええw

最近ギルドに顔出してないなぁ
そろそろInしないと忘れ去られる(ノ∀`)
by: Lapis * 2005/09/20 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://summer08.blog19.fc2.com/tb.php/20-50d27173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
