-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安泰
2006 / 09 / 28 ( Thu )
なんとなくスルーしてたけどやっと具体的な時期の情報が出たので…

■[TGS 2006#66]開発元&パブリッシャに聞く,「コルムオンライン」の今後と次回作
2007年後半に稼働予定らしいです
しかし村岡氏とKim氏が仕上がってますね^^^

望みはまだ運営が発表されていない事とNETTSがGM0の子会社じゃないらしいという事で、これでGamePotとかだったら(*´Д`)アハァ
ここらへんはあれだけど、公式の掲示板に書くとすぐ消される理由が「運営権を獲得してないので削除」だったらいいなあと。でも「ユーザーのモチベーションが下がるから」の方がありえそうですね。

確実に言えることは、
2がでるまで、そして1のSFが売れ続ける限り、コルムは安泰です!  ゲ○ヤ

資料
■今回を逃すとβテストまでおあずけ! NETTSの新作MMORPG『Florensia』
■GMO Games/Netclue、メディア向け韓国ツアーを開催
各メーカーの動向から韓国オンラインゲームの新トレンドを追う

■あと掲示板
22 : 36 : 59 | Corum | コメント(3) | page top↑
<<2追加情報 | ホーム | 猫ひ○し>>
コメント
----

戦闘システムとBDシステムがコルムと一緒なのが気にかかる・・・

これはコルム2やってしますかもしれんわ
by: shuus * 2006/09/29 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってしまう ですた

誤字りました
by: shuus * 2006/09/29 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

BDはハマるとヤヴァイよなぁ……

基本的なところは面白いんですよ、基本的なところは。
問題はそれ以外('A`)
by: lapis * 2006/09/29 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
