スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たりー
2006 / 11 / 07 ( Tue )
ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/

攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
           ;y=‐

防御面では63%上昇
     ー=y;―
      (゚д゚ )|
 ー=y;_/| y |

ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/


どうもガンカタ大好きっ子です
てか風邪引きました('A`)
野菜ジュースちゃんと飲まないと駄目なのです俺は

んで、呼ばれたので久々にコルムしてきました
二倍に合わせていったんだけどなかなかうまかった
ガードモンス様々~と、まあ今更効率出しても(ry
そしてなんかさらに重くなっていた。あ、それは俺だけか
GDが月2kで維持できるならやってもいいかな~

うーのど痛い
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | Corum | コメント(3) | page top↑
<<うへ | ホーム | コピペのコピペ>>
コメント
----

うさんくさいです(`・ω・´)
by: shuus * 2006/11/08 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

だが…それがいい…

子犬一匹助ける為に敵一個師団制圧

だが…それがいい…

女一人の敵討ちに社会を壊滅

だが…それがいい…

拳銃の銃身でちゃんばらしても照準がずれない
グリップ部分で敵を殴打しまくっても暴発しない
ほとんど接敵して撃つので銃が銃である必要がない

だが…それ『だから』いい…
by: If * 2006/11/08 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

好きとかキライとかはいい

ガンカタを崇拝するんだ

常に。
by: lapis * 2006/11/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
