スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うへ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
最近これ買おうかと思って3ヶ月ぐらい買ってないのですがどうも買いそうな気がします
数年前に月光蝶聞いてうはこれ最高と思うも誰が歌ってるのかわからずあれでしたが、最近どうもあれなんで調べたらあっさり分かったというあれです

そういえば小坂りゆのヒマワリも最近分かったやつなんだけどこれもなかなかいいです
どっちも音ゲーに楽曲提供してる人みたい
あとあと広瀬香美のゲレンデが溶けるほd

古すぎた

このまえ初めての人らとカラオケいったときもなにこのユニットそして曲みたいな感じで
始終(・∀・)な顔してたしどうみても2年ぐらい遅れてる俺おkwww
とりあえずみんなわかりそうなので誤魔化しといた

ハネウマライダーもサビしかわからないしさ
久々にツタヤいってくるかー
スポンサーサイト
18 : 55 : 16 | リアル | コメント(3) | page top↑
<<貴方も私も | ホーム | たりー>>
コメント
----

あさきキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ゲーム系ミュージックと言うことなら個人的に
「月奏(つきかなで)」「星詠(ほしよみ)」と言うアルバムをお勧めする
PS2ゲームのアルトネリコのアルバムなのだがかなり(・∀・)イイ!!

アルトネリコはネットで目を閉じて聞いてるとえっとしてるようにしか聞こえないシーンで有名になってしまったが(汗
でもね、でもね、音楽がデラ良かったとですバイっ!
そのアルトネリコのイメージアルバムと言うことで出ておりますので聞いてみるとよろし

正直一般曲ってあまり聴く必要ないかなぁと最近おもうですヨ
最近新曲って差ほどいいもの出てないんだよね…
自分的に面白かったのは

TOKIO  DODODO!
絢香  三日月
米米クラブの復帰新曲
ヒトトヨウの新曲

楽曲と音の作りこみ害鋳物となるとこれぐらいかな
ケミストリーの新曲って期待はしてたけど二人が歌い込めてないので(´・ω・`)ショボーンでした
by: If * 2006/11/10 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

男はだまってALI PROJECT
by: shuus * 2006/11/10 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

男はだまってあさきwwww

まあゲーム音楽でっていうか何系でもいいんだ
基本的に雑食だからCDとかエンヤの次にジャンヌ入ってたりするし
店のBGMとか車のラジオとかでふと気になるの聞いたりすると思い出したようにCDアサリ始めるのです

ていうかツタヤもっとシングルおけよヽ(`Д´)ノ探してたのほとんどみつかんなかったし
買うのはいやなんですっっうぇうぇ
とりあえず↑の調べととくね
by: lapis * 2006/11/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
