-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近あったこと
2006 / 12 / 10 ( Sun )
適当に。

PCから焦げ臭いような異臭がしたΣ(・ω・ノ)ノ
しかもCPUのある当たりから。なんかそこはかとなくアブナイ気がするよ

久々にギルティやってたら普通に判らされまくった。俺の心はいつでも青リロ
カイ使ってても足払いの後にHSスタンが自動的に出ちゃいます
AC稼働も近いしまた練習始めようかなー
アツかったあの頃のように毎日毎日毎日毎日ギルティハァハァ

なんかすごい幕開けで始まったFEZoβ。鬼混っぽいし様子を見てたけどついに今日やってみました
まあ動かないだろうと思ってたら意外と動いた! しかし人が5人ぐらいくるともうだめでした
ちょっと操作が今までやっていたのと違うので慣れるまで時間がかかりそうです

PIERROT勢もなんかもこもこと動いてるみたいで
影さんは変なブログつくってるし、シュウはもげもげ言ってるし、
みかさんはなんか明日来るっていってるし、イフさんはメッセInしないし(もう全部聞いちゃったよー)
あ、おれですか? GD買いました

あとはいでぃんぐ!ってとこの「兄の言動がおかしいんだが」ってやつ面白すぎです
ル・ラーダ・フォルオル!

後はまあリアルのほうでぼちぼちうまくいけばうはうはな感じです
まえ揃った時に言ったあれではないので


15日過ぎたら更新もりもりする(`・ω・´)

00 : 00 : 00 | リアル | コメント(4) | page top↑
<<人生\(^o^)/オワタ | ホーム | うはおk>>
コメント
----

マホカンタ!
・・・じゃなくて
http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html
これを見るんだ(`・ω・´)
by: shuus * 2006/12/10 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほ
前それ全部読んだ(・∀・)
Lapisはノートに一心不乱に何か書き出した
by: Lapis * 2006/12/10 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

PCから焦げ臭い臭いがして、少し煙が出てそのままPCが壊れますた(;´Д`)
まぁホコリが原因なんですがね┐(´∀`)┌
by: 影使い * 2006/12/11 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

掃除すれば回避できるかの
ぶっ壊れそうで怖いけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by: Lapis * 2006/12/13 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
