スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生\(^o^)/オワタ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
健康診断に逝ったのですよ
そのときの光景

俺「(・∀・)お願いします」
看護士「若いわね~」
朝っぱらから飛ばしてるおねーさん
なんなんですか

とりあえず身長が1㌢伸びてるとかどうでもよく何故か体重も増えててよかったり
その後も例の人にリアルいろいろ聞かれたり血圧が高いだの胸が薄いだの言われつつ終了
最後に聴診器でも当てるのだろうか、仰向けになって腹をはだける
あーやっと終わったかなどと思っていたら
なんか紙見て固まってるじゃないですか
え?なんか俺まずかった?

看護士「なにか甘いもの食べた?」
俺「ああ、朝チョコたべましたー」
たしかに食った
もうなんか嫌な予感がもりもりする
無言で去る看護士さん

なにも言われず腹をはだけたまま放置プレイされる俺
ちょww気になるwwww

一分だったか三分だったか待たされ
やがて待望の医者が来て一言
医者「糖がでてるんだよねー」



人生\(^o^)/オワタ


医者「もう検査は終わりだから私はここにプラスと書くだけでいいんだけどねー」
いぢめられる俺
医者「まぁ、再検査したいならそれでもいいけど、今度はそういうの食べてこないできてね」
俺「はい('A`)」
医者「あ、あとまたお金かかっちゃうから」
俺「はい('A`)」

とりあえず再検査にしてもらいました('A`)
明日も糖出てたらKOEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | リアル | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさ | ホーム | 最近あったこと>>
コメント
----

テラ糖尿病wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: shuus * 2006/12/12 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

それだけはmjd゙カンベンしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: Lapis * 2006/12/13 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
