-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人生\(^o^)/…セフセフ
2006 / 12 / 17 ( Sun )
密着 Lapis成人病疑惑24時
ついに感動のフィナーレ

12月14日

あまりのショックに現実感なさ過ぎな自分はどうやら脳内お花畑にいるようで
ほわんほわんしながら病院へ
なんかよくわかってない受付を通しいざ再検査
あれをあれしてコップを小窓から出して、外に
しかしあれだね、中に小窓がついてるのってなんかシュールだよ
待つこと10分
その間(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルである
ついに呼ばれ、


例の人「今回は大丈夫だったよー」



あぶねーwwwwwwwwww
正直冷や汗ものである
これでダメだったらなんかもうやってられないよ
3日ぐらいふて寝するところだった(・∀・)


しかし一回でも反応出るとそっちの素質はあるということらしい
ぶっちゃけそんな壊れた生活してた気はないんだけど('A`)
この年で生活管理はつらいよ
とにかくセーフだしいっか(・∀・)
22 : 07 : 31 | リアル | コメント(4) | page top↑
<<久々に | ホーム | ひさびさ>>
コメント
----

ガムだけ食べるとかするからだwwwwwwwwwwwwwwwww
by: shuus * 2006/12/17 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガムだけ食べるとかするからねwwwwwwwwwwwwwwwww
by: If * 2006/12/18 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

イジメ、カッコ悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: Lapis * 2006/12/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

母が栄養士の俺(´・ω・`)ある程度安心
by: shuus * 2006/12/19 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
